123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
ちょっと日記をさぼっている間に3月になってしまいました。
早いもので新年を明けてもう2ヶ月が過ぎたんですね~。

今日はサクラのお散歩時にカメラを持って春を見つけてきました♪


いつの間にかつくしがたくさん顔を出してました♪
sa07-03-0101.jpg


sa07-03-0102.jpg



家から少し歩いたところにある畑では菜の花が満開♪
sa07-03-0103.jpg


実はコレは白菜。
sa07-03-0104.jpg



さらに歩いたところにあるお宅の庭では
枝垂れ梅が見ごろです♪
sa07-03-0105.jpg

sa07-03-0106.jpg



またそらに歩いたところにあるお宅のお庭では
紅白の梅が見ごろです♪
sa07-03-0108.jpg

sa07-03-0107.jpg



さらに歩いたところにある畑の斜面に咲いている白梅♪
とってもいい香りがしました~♪
sa07-03-0109.jpg

sa07-03-0110.jpg



さらにさらにずーっと歩いて駅の裏までくると
また菜の花が満開の畑が♪
sa07-03-0111.jpg


ついでに電車をバックに♪
sa07-03-0112.jpg



途中、豆の花がたくさん咲いている畑では
豆の青くさい香りが風に運ばれて漂ってきました♪


そして空を見上げればお月様♪
もう少しで満月ですね。
sa07-03-0113.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

春だねぇ * by mikan
おー!!
春らしくてあったかい写真ばっかりで、気持ちがほかほかになりました(^_-)v
菜の花も梅も、見ごろだよねー。
またカメラマンの腕を上げましたね。

★mikanさんへ★ * by ぷーちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
一気に花が咲き誇っているよね♪
なんか気持ちもワクワクしてきます!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

