123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
妹と東広島に数ヶ月前に新しく出来た

『アジアダイニング&カフェ』へ行ってみました。
sa07-03-0303.jpg


お店の中もアジアンテイストです。
sa07-03-0304.jpg


本日のランチ♪
sa07-03-0301.jpg

sa07-03-0302.jpg

ちょこっとずつ色んな料理が楽しめて美味しかったです♪
お腹も満腹になりましたー。



* Category : 日記
* Comment : (10) |

美味しそうだね~♪ * by レオママ
また、素敵なお店見つけたね♪♪  少しずつ色々食べられるのっていいよね!!(^0^) 私も先日、タイのお店に行きました。ここぞ!とばかり携帯を取り出してみたものの・・作ってる人が後ろにいて、撮る勇気?がなかった~~~!器とか・・好みだったのにな~。。この次は頑張ろう!!

美味しそう!! * by モス
美味しそうなお店だね。
今度一緒に連れて行ってね””

* by icco
ステキなカフェだ~~
実家にもこんなのできたらいいのにな~v-10

* by レオママ
あ、モスさんだ~~!!
お元気ですか~???
私も・・一緒に行きたいな~~~(笑)

★レオママへ★ * by ぷーちゃん
少しづつ色々ってなんか得した気分になりますよね(^m^)♪
お店の人が近くにいたらなんか撮り難いですよね!
「どっか行って~」って思いますもん(笑)
このお店は店内が長細くて、お店の人から凄く離れていて&見えないので
凄く撮り易かったです(^m^)

★モスさんへ★ * by ぷーちゃん
東広島に色々新しいお店が出来ているみたいよ。
今度、一緒に行こうね♪

★iccoさんへ★ * by ぷーちゃん
ウチの方は田舎なのでカフェ自体ないので(^^;
ちょこっと足を伸ばさなくちゃいけません~。
東京の方にはたっっっくさんオシャレなお店があるんでしょうね♪

★レオママへ★ * by ぷーちゃん
ホント!いつかはレオママと一緒にお茶したい~!!!
私の野望です!

うんうん (^0^)V * by レオママ
野望~!野望~!(笑) その野望実現したいです!!

●★レオママへ★ * by ぷーちゃん
この野望をいつか実現しましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

