123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
今日は友達が遊びにきてくれました♪
友達の誕生日をお祝いして手作り料理とお菓子を作りました♪

お菓子は昨日から準備して
桜型のクッキーとスイートポテトを作りました。

ブラウンシュガーを使ったクッキー…ではありません。
ある程度焼いて後は余熱で…と思ったら余熱で茶色くなっちゃいました(^^;
sa07-03-0602.jpg

こちらはスイートポテトです。
これもちゃんと蒸して→裏ごして作りましたヨ。
sa07-03-0603.jpg



そして料理は朝から準備をしました。
sa07-03-0601.jpg

サーモンのクリームパスタ、パプリカの肉詰めトマトソース
ナスとトマトソースのチーズ焼き、サラダ。
気合を入れてホワイトソース&トマトソースも手作りです。


私もやれば出来る子なのです(爆)

見た目がなんか汚いのは…目を瞑っておいて下さい。
詰めが甘い私です(^^;


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

