12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
そらまめの方にも書きましたが
お昼に雪が降りました。

今年は暖冬で、てっきりもう雪は降らないと思ったのでビックリ。
車に乗って出かけようと思ったら白い物がチラホチと飛んできたので
「灰?どこかで焚き火をしてる?」と思ったら
見る見るウチにたくさん降ってきました!!
「雪だ~!!」とワクワクしながら運転してると
どんどん強くなってきました。

でも雪が降る時って、曇って暗いイメージなのに
向こうの空は青空!!
明るいのに雪が降っていて凄くキレイ!!

そのまま運転しているとだいぶんおさまったのですが
自分のいる場所ではあまり降ってないのに10m先に白い点々!
(雪なんだけどね)
10m走ってそこまで行くと雪が降っている中に突入という感じ。
これって境目!?

でも向こうの山は相変わらず青空!!

そして隣町まで来ると…
全く降ってません。
降った形跡もないし、青空でいい天気!!

それからO町を通り→E町まで行ったのですが
雪なんて全然降ってないとの事。


な~んか不思議な感じでした。
一人でワクワクしてました(^m^)


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

