12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
しばらく日記も更新せず、掲示板の返信も出来ずごめんなさい。

体調を崩してる訳では全くありません。
しいて言うならスギ花粉にやられているくらいです(笑)

用事や仕事が小出しで入ったり
手続きに行くのを忘れて慌てて行ったり、etc…

なんかやらなくちゃいけないことが次々と入った一週間と数日でした。
おもしろいもので、一つの用事が終わったら次の用事が入り
一つの仕事が終わったら次の仕事が入り
ダブらず次々という感じでした。


ネットの方も読み逃げばかりでごめんなさい~。
日記もまとめて書きしました~。



数日間苦しんでいた唇の腫れとただれと切れたのが
やっと落ち着いたと思ってたのに
また切れ始めてきました…早くリップ塗っておかないと…。

本当は今週中に美容院でヘアマニキュアを…と思っていたけど
(本当は染めたいけど染めた後の頭痛と顔の腫れ、湿疹が怖いし…)
この調子じゃ、マニキュアでも↑これになりそう…(経験アリ)
うぅぅ…カットだけにしようかな。
sa07-03-1201.jpg

サクラに同情されてるし。。。


* Category : 日記
* Comment : (2) |

お疲れさ~~~ん!! * by レオママ
なんだかんだと忙しいし・・スギ花粉にもやられてて・・体も疲れているんだよ~!!お察しいたします。。。。そう言ってる私も、体調は悪く(^^;)何やっても「何だかね~~~。」だし・・すべてに貧乏クジひいてます。(笑)知ってる人が、『大殺界』だって教えてくれました~(;0;) 『冬は必ず春となる』。。。早く春にな~~~れ!だよん。。。(笑)

●★レオママへ★ * by ぷーちゃん
スギ花粉にやられっぱなしです(笑)
今年はホント油断してました。
今から対策するのも面倒だし~~(笑)
レオママの体調の方はどうですか?
あまり無理しないようにね。
今年は大殺界ですか!?
大殺界って事はあまり気にしないようにね。
ゆっくり休む期間と考えて!(^^)
すぐに春がやってきますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

