123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
夕方、ちなさんから郵パックが届きました。

大きな箱に色んな物が詰められていて

まるでBig福袋です!!
sa07-03-1301.jpg



今日はその中の一つ、桜のお菓子をピックアップ!
sa07-03-1303.jpg


中には可愛い桜の形をしたあられが♪
sa07-03-1304.jpg



他にもうまうま物がたくさんで♪
どれから食べようかな~~~と悩み中です(^^)



ちなさん色々ありがとうございました!!!sa07-03-1302.jpg




* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by icco
なんだろ?ホワイトデーだから(笑)?

★iccoさんへ★ * by ぷーちゃん
イベントの参加賞&色々で~す(^m^)♪
ゴーヤちゃん、東京でOLも経験したんですね!!

* by ちなさん
イベントの参加賞と、慰謝料です(爆)

★ちなさん★ * by ぷーちゃん
お返事凄く遅れてごめんなさい。
その節はほんと~~~にありがとうございました!!
どれもうまうまで幸せ~♪♪
自分の不器用のせいで針射しちゃったのに…慰謝料まで~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

