123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
今日は広島県内の公立高校の合格発表の日。

夕方に甥っ子やっくんから携帯にメールがありました。

「高校受かったよ~~~~~~!!」と。


滑り止めの学校にはすでに合格していたけど
こっちが本命の学校だったのでやっと安心出来ました♪

全国の桜はプログラムの一部不具合で予想より遅れるらしいけど
我が家には一足先に桜が咲きました♪♪

やっくんおめでと~!!\(^▽^)/ バンザーイ
sa07-03-1401.jpg




余談。
高校の入試に向けて普通ならお守りとか渡すんだろうけど…
私も最初は神社に行ってお守り買って…とか思ってました。
でもそれじゃ遊び心がないし(笑)
私からプレッシャーをかける必要もないので?(笑)
桜が咲くシリーズのお菓子が色々出ているでしょ!?
(「きっと、うカール」とか「きっと、サクラサクよ」とかね)
他に頭脳パンとか。
こんなのを色々買いあさって袋に詰めて送りました。
「これで息抜きしてね、後は運が付くように祈ってる!」と(爆)
それと「無事に受かったらユニバーサルおごるよ!」とも。

私からの合格祝いはユニバーサルスタジオ一泊旅行だ!
(春休み中に都合が合えばやっくん、妹、私の3人で行く予定♪)

とにかくよかった、よかった一安心♪


* Category : 日記
* Comment : (4) |

おめでとう~!!!! * by mikan
やっくん、高校合格おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
大きくなるのも早いものだネェ(T_T)
これから、楽しい経験をいっぱいしてくれるといいネ
ぷーちゃん、お祝いにユニバーサルとは、太っ腹だね(笑)
楽しんできてください♪

* by レオママ
甥っ子 やっくん 合格おめでと~~!!(会った事ないけど^^;)  ぷ~ちゃんおばちゃま・・太っ腹~!! ユニバーサルなんていいじゃ~~~ん♪
うちも・・・来年です~!(^^;)決まるまで、生きた心地しないだろうな~~~。。
髪型だけは(?)気にするんだけど・・・勉強のことも気にしろ!つ~~~の!だよ。(笑)

★mikanさんへ★ * by ぷーちゃん
ありがとう~!!
私もなんだかホッとしてます♪
ホント大きくなるのが早いわ~。
自分も年を取るはずだよ(^^;
ユニバーサル、3人の都合がちゃんと合えばね!
しかもどれだけ安く行けるか検討中~(笑)

★レオママへ★ * by ぷーちゃん
ありがとう~!!
私もなんだかホッとしてます♪
ユニバーサル、どうやったら安く行けるか検討中です(笑)
そして心の狭い私は甥っ子達におばちゃんとは呼ばしません事よ~(笑)
レオママのところもいよいよ来年ですね!!
やっくんもやたらと髪型ばかりに気合入れてますよ!(笑)
毎朝、大変らしいですよ(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

