123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
今日は午後からグリーンピアである宝探しに参加。
メンバーは私&妹&叔母の大人だけ3人(爆)
入園料がいるけど参加費は無料!
特賞はニンテンドーDS。
でもDSはすでに持っているので
私が狙ってたのは1等の折りたたみ自転車(^m^)

毎年開催されているのは知っていたのですが参加は初めて。
どんな感じの宝探しかと思ったら
時間になったら受付で地図をもらった後でこどもの国内に隠された
竹串を探して受付に持って行きガラガラくじをして出た玉で何等か決まり
景品を選ぶというもの。
つまり、竹串を見つけたらガラガラをする権利がもらえるって事ね。

地図をもらい竹串を探す…探す…探す。
初参加なのでどんな要領で竹串が置いてあるのか分からない。
数分後にあっけなく3本分ゲット(^m^)
(普通に芝生の上に置いてありました)
それからまた並んで抽選。

結果は…3人共参加賞
ま、参加費無料な訳だしね。


広々していて気持ちよかった~♪
sa07-04-2904.jpg


連休の間はヘリコプターに乗って遊覧できます。
sa07-04-2903.jpg


八重桜が満開でした。
sa07-04-2902.jpg


染井吉野もわずか~に残っているものも。
sa07-04-2901.jpg



連休が過ぎたら人が少ない日を狙って
ソラを連れて遊びにこようと妹と計画中です。
喜ぶかな~!?(^▽^)
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

