123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
一昨日、くろねこさんから久しぶりのお誘いメール(^▽^)/
「GW中に会えたら会いましょ♪」との事で
本日、久しぶりにお会いしました~♪

まずは一緒にランチ。
某カフェに行ったらお昼前なのにすでに満席!
なので大戸屋で定食を食べました♪
ここも私達が食べている間に外まで並んでました(^^;

それからケーキ屋さんでケーキを買ってくろねこさんの新築のおうちへ!
玄関を一歩入ったら新築のいい香り~♪♪
そしてお部屋を隅々見せて頂きました!!(^m^)
くろねこさん&旦那さんのこだわりがあちらこちらにある
素敵なマイホームでした♪

お互いの近況を話したり
くろねこさんのご近所の人の話を聞いたり
会社の話を聞いたり(私も以前一緒の同会社に勤めてました)
園芸の話をしたり、趣味の話をしたり(笑)

凄く久しぶりなのに全然そんな感じしない~!!

楽しい一日をありがとうございました♪
そして「お土産」ありがとうございました(^m^)

また近いうちに誘って下さいね!!
そしてHPにも顔を出して下さいね~!!
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

