123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-08 (Tue)
★ソラの記念日イベントクイズ★


3つのおやつのうちソラが一番に食べたおやつを当てて下さい!
左から『お芋のおやつ』 『ジャーキー』 『ビスケット』です。
sa07-05-0801.jpg



こんな感じで並べました。
ソラは写真奥からこちらに向かってきます。
sa07-05-0802.jpg



ちなみに…
フェイントをかけて最初にくわえたおやつは食べず放り投げました(^^;
そして次にくわえたのを食べました。

と言うわけで最初に向かって行ってくわえたおやつではなく
最初に食べたおやつを当てて下さいね!


予想はこの記事のコメント欄にお願いします♪
名前と一番に食べたおやつ名を書いて下さい。
その際、必ず「管理者だけにコメントを表示」にチェックして下さいね。

★コメントを送信出来ない場合は★
メールフォームから送信するか
私のメールアドレスを知っている方は直接送って下さい~!!


正解者の中から抽選で一名の方に「そらの粗品詰め合わせセット」をお届けします。

締め切りは5月18日23時までです~。


たくさんの方に参加して頂けたら嬉しいです♪
* Category : 日記
* Comment : (11) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

みなさんへ■ * by ぷーちゃん
参加して下さった皆さん!ありがとうございました!!

にも関わらず一ヶ月近くもほったらかしでごめんなさい。
近日中に発表します~!!!(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

