12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
先日、友人にもらいました♪
sa07-06-1201.jpg

以前から気になっていたのですが
手にしたら最後、また全部集めたくなる病が出てしまうので
手にしないようにしていました(笑)

もらってすぐに中を開封♪
どれも可愛いけど、やっぱり狙うはサクラに似た感じの8番!
sa07-06-1206.jpg

友人もそれが出て欲しいと思ってお店で箱を振って選んでくれたそう(^m^)

ワクワクしながら出てきたのは
あれ?外箱の写真にはどれにも当てはまらないパーツ。
いきなり柵?が出てきたよ。
「あれ?」と思いながら引き続き中身を出したら…
なんと中身は外箱には載っていない「シークレット」でした!!
sa07-06-1202.jpg



しかも!!!!


じゃじゃーーん!!!


ソラが出てきたよ~(@^▽^@)♪
sa07-06-1203.jpg


sa07-06-1204.jpg


今までお店で見かけても外箱の写真しか見た事がなかったので
シークレットにソラが入っているとは知らなかった!
驚きと喜びです(^▽^)V

中の冊子も可愛いよ♪
sa07-06-1205.jpg


ちなみにこのワンコの名前は「諭吉」で
犬種は多分ジャックラッセルテリアかな?(MIXかな?)

でもこれはソラでしょう!!


mikanさんありがとね♪

* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
どういたしまして(*^^*)
箱振って選んだだけあったわー(笑)
喜んでもらえてよかったです。
後のシリーズは自分で集めてください(爆)

* by レオママ
かわいい~~~~ッ!!
『そら君』みたいだね!! こんなにかわいいのを見てしまうと・・また私も病気?にかかりそうです。。(^^)笑

ぷ~ちゃんの『日記』は相変わらず「美味しそう」です。(^0^)  私も・・復活?していますのでお暇なとき、覗いて下さいネ。。。

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
どれが出ても嬉しいけど
シークレット、しかもソラが出てきたのには感動でした♪
あぁ~また病気が出そうよ!

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
絶対にソラでしょ!!(^m^)
レオママも一緒に病気になりましょう(爆)

でもこのミニチュアの玩具にはまったのって最初にレオママにもらった学校シリーズが始まりだったんですよ!(^m^)
その頃はこっちにはまだそんなに種類もなくて!
今では追いつかないくらい色んな種類が出てますよね♪



ぷ~ちゃん♪ * by レオママ
始まりは・・私???(笑)ごめん。。。
この手の物はキリがないんだよね~~~!(^^;) この間、ドーナツ3個繋がったストラップを購入。。本物みたいで美味しそうデス。結構みんなに人気?あるんだ~(^^)置き場所に困るから・・付けておくってのもいい考え??新作の参考にしようっと!!閉店中?だし・・・(スミマセン。。)

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
そうそう!レオママが始まり(笑)
元々ミニチュア物は大好きなんですけどね♪
しかも懐かしの学校系&駄菓子っていうのがツボでした!
こういうミニチュア玩具があるって知らなくて。

ドーナツ3個が繋がったストラップですか!?
想像しただけでも可愛い~!
今度、アップして見せて下さいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

