12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
大変お待たせしました。
結果自体は発表をした段階で分かっていたのですが
何だかんだと色々あってアップするのが遅くなりました。
ごめんなさい。

さて発表です。

=====================================================
sa07-05-0805.jpg

クッキーか?!と見せかけて…

ポイッと横に投げ捨て(^^;

sa07-05-0806.jpg

ジャーキーをムシャムシャと食べました。


…という訳で正解はジャーキーでした!

ジャーキーと書いた方は3人。
つまさん・ちなさん・MOEちゃんでした♪
さらにこの中から抽選をしました!

抽選の結果、つまさんにプレゼントをお送りします~!
そして残りの2人には残念賞を送ります♪

今回、はずれちゃった皆さん。
また次の機会も参加して下さいね(^▽^)/
参加賞としてHP内に写真をアップしますので
よかったらお気に入りの写真を掲示板かメールにお願いします。

参加された皆さんには後ほど改めてメールします。


…ちなみに。

ジャーキを食べた後、お芋を食べて
最後にクッキーを拾って食べてました。
sa07-05-0807.jpg



<<追記>>★みんなの予想★
=====================================================
ちなみにこちらが皆さんの予想です!
=====================================================

★あみさん
そらちゃんは、ビスケットを食べたと思います。

★MARIN-MAMAさん
向かって左側の長方形のおやつ!!!
で、どうかな?

★mikanさん
私が食べたいので“ビスケット”!!

★みちくりんさん
お芋のおやつ

★ちなさん
ジャーキーーー♪


★MOEちゃん
正解は・・・ジャーキーです!!
きっとフェイントはお芋でしょう。


★くまくまさん
くまくまの予想は、ビスケット!!!
いちばん食べやすそうなので(笑)

★yukiyoさん
ソラ君は・・・・「お芋のおやつ」!!!!

★つまさん
ジャーキーです!


★はなぴーさん
最初のは、食べなかったの?
じゃ、ジャーキーではないのか・・・
お芋のおやつにします!!

=====================================================
ごめんなさい!!
はなぴーさんも正解と書いていましたが…
今、改めて予想を見たら「お芋」で不正解でした。
はなぴーさんごめんなさい~~~~~!!!
でも私が勝手に間違えた事なので(^^;;;
「勘違いしてごめんなさい賞」(なんだそれ?)を送ります~~。
* Category : 日記
* Comment : (10) |

* by mikan
ソラ、なかなかやるねぇ(笑)
この得意そうな顔がいいねー。

外してしまいましたー(>o<")
残念!!
次回また挑戦します( ̄∇ ̄*)ゞ

残念 * by はなぴー
うううう、やっぱり、つまはんには勝たれへん

トップの写真変わってる!!
サクラちゃんと写ってるかわいいわんちゃんはどこの子かしら?


■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
フェイントなんて高度な技を!(爆)
得意そうな顔してるでしょ~。

今回は残念だったけど、また次の機会も参加してね♪

■はなぴーさんへ■■ * by ぷーちゃん
今回は残念だったけど、また次の機会も参加してね下さいね♪
あ、ジャーキーを当てたはなぴーさんには残念賞を送ります~(^^)

トップの写真♪
可愛いガウガウツインズ(^m^)
でもはなちゃんはお姉ちゃんになってもうガウガウは卒業かな?!

ひゃっほう! * by つま
でへへ~♪
ありがとうございます。

* by MARIN-MAMA
参加賞のお礼が遅くなってすみませーん。
ところで、私1番に何を食べるって書いたのでそう???
忘れちゃったよぉぉぉ!

つまさん、おめでとうございまぁす。
プレゼント、ゲットですねっ!!!

ハズレ * by くまくま
こんばんは(≧∇≦)/
記念プレートありがとうございます。
はずれちゃいましたよ、くまくまさん。
やっぱソラくんは、コリュウとは違った……(爆)。

つまさん、おめでとうございます♪

■つまさんへ■■ * by ぷーちゃん
おめでとうございます!!
またメールで詳細をお知らせしますね!


■MARIN-MAMAさんへ■■ * by ぷーちゃん
今回は残念でしたがまた参加して下さいね!
凄く時間が経っちゃったので何を予想したか忘れちゃいますよね!
MARIN-MAMAさんの予想は「お芋」でした~。
その他の予想も追記でアップしました。

■くまくまさんへ■■ * by ぷーちゃん
今回は残念でしたがまた参加して下さいね!

コリュウ君はビスケットが一番好きだったんですね♪
ソラはやっぱり肉系!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

