123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
1ヶ月以上、サイトも日記もほったらかしでごめんなさい。
イベントの結果発表も遅くなりました。

何だかんだと色々あって。

そのうちの1つ。
サクラの事(検査結果)で気になる事もあって…(^^;
検査に行ったら検査結果がちゃんと出なくて
日にちを置いてまた検査しましょうとなりました。

次の検査までドキドキ、ソワソワと胃の痛い日が続きましたが
ひとまず検査結果もちゃんと出て、ちょっと気になる数値もありましたが
特別数値が高いという訳ではないのであまり気にしなくていいでしょうとの事。
今後も定期的に検査をしましょうとの事でした。

あまり気にしなくてもいいと言われてもやっぱり気になりはしますが
一過性のものかもしれないし。
あまり深く考えずにしようと思います。

この時期は毎年、体調を崩して病院へ行くので
今年もそうなのかな?と。
(自分に言い聞かせてます(^^;)

血糖値の方はちゃんと安定してたのでこちらは安心(^▽^)

100%解決とはいきませんが
ひとまず検査結果がちゃんと出て気持ち的にスッキリ(?)しました(^^)

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

