12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
早朝、フッ…と目が覚めたらお腹が痛い。
まだ半分寝ぼけながら…気のせい?

気のせいじゃない~!!!(痛)
慌ててトイレに駆け込みました。
何度も波が押し寄せてきて
このまま治らないんじゃ…と思うこと約十数分。
時計を見たら4時半。

その後は嘘のように痛みもなったのですが原因は何?
食べ物にしては夕食後すでに9時間近く。
それはあんまり考えられない。

ナイトスクープを見ようと思ったのに始まる前にいつの間にか寝てた…。
お風呂上りでまだ暑くて窓を開けっ放し、パジャマの上着は後で着ようと思いつつそのまま…、しかも布団もちゃんとかけず。
そうだ、お腹が痛くなる直前、寒くて目が覚めたんだ。
…って事は寝冷えした!?

しかも今日はなんだか喉が痛くて唾を飲み込むと痛たたたっ。
寝冷えで風邪ひいたとか!?

迂闊だった(^^;
腹巻をして寝たほうがいいかもね。
sa07-06-1601.jpg


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
アタタタタ(>_<)
お腹痛いと「ずっと治らなかったらどうしよう」(笑)って思うよねー!!
私も最近なんだかお腹の具合がよくなくて(^^;)
お互い気をつけようねー!
お大事に(>_<)

* by レオママ
寝冷えしちゃったんだね~。私もだよ~~~!(^^;;;;)
喉が・・痛い~~!おまけに声がだんだんハスキー??になってきた。。。暑苦しいうえに・・どう対処すればいいのか・・夏風邪最悪。。。
ぷ~ちゃん おだいじにね~~!

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
このままだったら…って思うよね。
治ったらさっきの痛みが嘘のようだけど…。
お腹痛いのが続くとお出かけに躊躇しちゃうよね。
mikanさんもお大事に。

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
レオママも寝冷え~!!
温度差があり過ぎますよね!
その後はどうですか!?
私は次の日にはすっかりよくなりましたが、また寝冷えしないようにちゃんとお腹を温めて寝てます~(笑)
レオママもお大事に。

* by レオママ
ありがと~!
喉の痛さは通り越し・・鼻声です・・・。
さすが・・ぷ~ちゃんは若さで治りが早い~~~!!うらやましい限り。。。

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
治りが早かったのは症状が軽かったからだと思います~。

レオママは鼻声に?
こじらせちゃったのかな。
早くよくなるといいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

