12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
今日は妹と隣々町(R町)のホームセンターで待ち合わせをしました。

妹の方が先に着いていて先に買い物をしていて
私も到着した後、妹を探す前に買い物。
購入予定だった事務用品をカゴに入れ
「久しぶりにソラのおやつを買おうかな~♪」
とペット用品コーナーへ行っておやつを物色♪

ソラ用のおやつは買い置きや
友達から頂いたおやつがたくさんあったので(皆さんありがと~~~♪)
しばらく買っていなかったのですが
それも殆どなくなったので久々に買ったのですが…

レジを済ませた後で「今、どの辺見てる~?」と
妹に携帯で連絡すると屋外を見ているとの事で私も外に。

妹と合流後、駐車場に向かっていたら妹が
『あ、かぶってるし…でも味が違うわ』
と言うので何の事かと思ったら
考える事は同じだったようで妹もソラのおやつを買ってました。
しかも同じおやつを!!!!(笑)

味は私が「きなこ」妹が「ひじき」で違ってたけど!
sa07-06-1901.jpg


考えてる事が同じじゃん!って2人で爆笑。


でも、私はもう一つ買ったんだよね~(^m^)なんて思っていたら
家に帰っておやつの写真を撮ろうと思ったら妹ももう一つ買ってました。
さすがにこっちは違ったけど、、、
そのクッキー、私もどうしようか悩んだヤツじゃん!(笑)


左2つが私が選んだおやつ、右2つが妹が選んだおやつ。
sa07-06-1902.jpg



似たもの姉妹なのかもね。

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by レオママ
似たもの姉妹♪♪ソラくんの好きなおやつをよく知ってるんですね~!うちの父さんなんか・・自分の好みで買ってくるから食べませんヨ~~!(笑)そんなおやつはいつまでも?残って(^^;)あげくのはてゴミ箱行き。。。もう何年飼ってるの??って感じ~~~~!あ、ちなみに私の好みも未だに・・全然把握してません。。最悪!

* by mikan
姉妹で買い物って憧れるわぁ。
そしてこんな偶然だなんて、なんかいいよねー。
最近わんこのおやつも、いろんなのがあるんだねぇ。

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
似たもの姉妹と言えば私達(私とレオママも(^m^))

レオパパさんは自分の好みで買ってきちゃうんですね。
男の人ってそんなものかもしれませんね(^^)
でもいい加減、奥様の好みは把握して欲しいものですね~!
お兄ちゃんの方がお母さんの好みを把握しているのでは!?(^m^)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
この偶然に笑ってしまいました。
考えてる事同じだわ。
今日はスーパーへ行って買おうかどうか悩んでやめた食品があったんだけど、家に帰ったら母がそれを買って来てて笑いました。
(別に話題にもなってなかったのに~)

ペット用のおやつってホント色々あって見るだけでも楽しいよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

