123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
今、巷で話題の『ビリーズブートキャンプ』。

4月の終わり頃か5月の初め頃だったかに
NOHOHONさんのところで見た(読んだ)時はビリーのビの字も知らなかった私。
キャンプに参加というのを読んでも
「え?NOHOHONさん、何か合宿でも?」と勝手にジャージ姿で
山林を駆け巡るNOHOHONさんを想像して見たり。
(NOHOHONさんごめんなさい~)

ある日、カミナリが夜中に鳴った時に音を誤魔化す為に
(サクラが気付かないように)テレビをつけた時に
リズミカル(?)な曲と声に「これはいい」とつけていたのですが
しばらく経って…
「もしや、これが噂のビリー!?」

延々と1時間近く繰り返されるブートキャンプのCMを見て
NOHOHONさんのブログ内で書かれていた
ビリーの事やキャンプの事がその他諸々が全て繋がり
「納得!」って感じ。


それからしばらく経って我が家にもビリーを!と思っていたのですが
ま、すぐじゃなくてもいいか~。
なんて思っていたら…
前日まで店頭で見かけていたのに、買おうと思った次の日からは
どこへ行っても売り切れ!!!
この1日の間に何があったのか?!
丁度、オセロの番組「知っとこ!」で紹介した直後から
一気に店頭からなくなったように思います。
そうなると余計に欲しくなるのが人情というものでしょう(笑)
日曜日に市内へ出てありそうなお店を何軒かはしごしました。
置いてないか、売り切れか、予約。
前日に見かけたソレイユ(AEON)にも行ったけどやはりナシ。
前日は積み上げられて誰も手をつけてなかったのに~~。
一応、お店の人に聞いたけど売り切れ&次の入荷も未定。
トボトボ歩いていると大きいダンボール2個分にビリー!
お店の人が仕分けしていました。
一応聞いてみたら全て予約済みとの事!(^^;

しょうがない、ネットで買うか…と(最初からそうすればよかった)
ネットで購入したのが10日ほど前。


そして我が家にもビリーがやってきたのです~♪♪

(明日の日記に続く)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ビリー!!
ついにぷーちゃん家にも上陸したんだねー。
私も迷ってるところです(^^;)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
ついに上陸しましたよ~!!
今度、一緒にやってみる!?(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

