123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
サクラさんの口元はシュッとしているようで意外とタプタプ。
なので寝ている間に寝癖が付きます。

こんな感じで自分の手で押さえて寝ると寝癖がつきます。
sa07-06-2501.jpg


sa07-06-2502.jpg


sa07-06-2503.jpg


この後
起きてしばらくは寝癖がついたまま真剣な顔をしてたり
普通の顔しているので妙に笑えます!!!

でも、カメラを構えると「またカメラ~?」と邪魔しにきたり
サクラの手が顔に触れると元に戻っちゃうので
寝癖がついたまま起き上がってるところは写真が撮れなくて残念。


いつか寝癖をつけて真剣な顔してるサクラを激写してみます(^m^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by レオママ
寝癖ついてるサクちゃんの激写(^^)待ってま~す!!!
ラッキーも寝て起きたときに、顔が曲がってるときがしばしば?(笑)

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
頑張って激写します~!!(^m^)

ラッキー君の曲がった顔も激写して下さいー!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

