12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
散歩道では初夏の花が満開です。
散歩の時に季節の花や空を眺めるのも私の楽しみの一つです♪
sa07-06-2701.jpg


sa07-06-2703.jpg


sa07-06-2704.jpg


sa07-06-2702.jpg



そして毎日成長していく畑の野菜を見るのも楽しい!!
この時期の野菜は実が生る野菜が多いので見た目が楽しいですよね。
(ひとの畑なので見るだけですが)

これは散歩途中にあるトウモロコシ。
sa07-06-2706.jpg


写真では分かりにくいですがメチャ大きいんです!!!
sa07-06-2707.jpg

まだ実はついていませんが実も大きいのかな??
(葉っぱに栄養がいきすぎて実がならなかったりして)


空を眺めるのも凄く好き。
昨日は山から空に向かって煙のような雲が!
sa07-06-2705.jpg

もしかして地震雲だったりして!?と思ったら
どうやら飛行機雲が薄れてこんな感じになったみたいでした。


月ももうすぐ満月ですよ♪

==========================================
それにしても昨日からの急な暑さは何?!
ジッとしてても汗が出そうなんですけど~~。

散歩の時間も18時半前頃から19時過ぎへと遅くしました。
これ以上前だとアスファルトが冷めない!
これから夏に向けてさらに冷める時間が遅くなりますよね(><)

でも30度近くの気温で日中に散歩行ってる方もよく見かけるのですが…
土の上ならまだしもアスファルトの上。
「大丈夫なの??」と凄く心配になります(><)
自分も裸足になって歩いてみて~~~どれだけ熱いか分かるから~!
…と思ってしまいます(><)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ここ数日、ほんっとに暑いよねー(゜o゜;;
ムシムシするし(>_<)
散歩も涼しくなってからじゃないとかわいそうだよね。

キレイな写真心が表れました(*^^*)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
急に暑くなったよね!!
蒸し暑いのは苦手です~~~~(><)

眺めるだけも楽しいけど、写真を撮るのも楽しいよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

