123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
昨日に続いて今朝もカミナリ。
昨日ほどは酷くなかったけど…

またソラが脱走しました。
今回は扉を開けたのではなくて扉を破壊して!!

昨日の日記にも触れましたが
数日前にソラ用のサークル(既製品)にプラスして
私の手作りで木製のサークルを増築(笑)しました。
(サークルと言えばカッコいいけど木製の柵!?)
今までのサークルは完全に寝るだけの部屋にして
となりにご飯を食べたり、水を飲んだり、遊んだり?できる
スペースを作ったのですが(ソラは室内ではサークル内にいます)

ちょっと扉の部分が弱かったので
また木材を足して補強しようと思っていたのですが…
その前に昨日のカミナリで暴れたソラに扉が開き
今朝は破壊されました。
見事に扉が丸ごと外れていました(^^;
そして今日は1階の部屋(玄関、洗面所、洋室)の3箇所に大量のマーキング。
(父の部屋は閉まっていたのでセーフ)

怖がって脱走した結果やった事なので怒るに怒れないよね~。


そして今日は手作りサークルを補強しました。
これで大丈夫だと思います(多分)

自分で作っておいてなんですが(^^;
ソラもかなりお気に入りの様子♪(ホントだってば!)

父の部屋にサークルを置いて一緒に寝てもらってもいいのですが
サークルを移動すると嫌がって出ようとするし
ずっと落ち着かず鳴いてるんですよね。
ソラにとっては今のサークルの場所が一番いいみたいです。


そして今日はこれだけでは終わりません!!
ソラさん天気もいいし、これからシャンプーしましょう~~~!!!
sa07-07-0301.jpg


どうやって逃げようかと暴れてましたが逃がさないもんね~(^ー^)ニヤ
フワフワいい香りになりました~♪
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

