123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
夏休みに入ったら下の兄のところの甥っ子達を
映画に連れて行ってあげると言いつつ体調を崩してしまった私。
なので映画は私の回復待ちでした(^^;

で、やっとお出かけ出来るくらいまで回復したので
まずは下の甥っ子、ちー君を連れて映画館へ行きました。
今日見た映画はちー君リクエストの西遊記。
sa07-08-0101.jpg


11時からの上映を見ようと思って9時に出て10時に到着。
(今回は東広島のTジョイなので1時間で到着♪)
今日はシネマデーなので1時間前に着くように出たのに…
なのに!!!
夏休み中のシネマデーは私の予想をはるかに超えてました!!
子供連れのお母さん達が凄い事いました。
しかも一人で5、6人連れているお母さんも少なくない!

11時からの席はすでに2席しか残ってなくて(しかも席はバラバラ)
仕方なく13時半からの上映を予約しました。
(でもすでに殆ど席が埋まってた)
さて、10時から13時半まで何をする?
…する事ないよ。

昼ごはんは早すぎるので
ショッピングセンター内にあるお店でジェラートを食べたら
喉がカラカラになって次はフードコートで水分補給。
そしたら中途半端にお腹が一杯になって時間はたくさんあるのに
お昼時にお腹が空かない(^^;
ま、映画を観ながらポップコーンとジュースとプラスαを食べるので
(これは甥っ子達と行った時は必ずお約束!)
それを見込んでちー君もお昼はいらないと言うので
アミューズメントコーナーで時間潰し。
それにしても時間が経たない!!


やっと13時半になって上映の時間!!

映画の感想は…面白かった!!!!
これは大人も子供も楽しめる映画ですね!
面白いし、迫力はあるし、感動もある!(^^)
そして私が密かに(?)楽しみにしていたニセ三蔵法師御一行様!!!
(ホント短い時間だけどね!)
このニセ三蔵法師御一行様のメンバーが笑える!


さて、次はとう君リクエストの
「ハリーポッター不死鳥の騎士団」です!
これも楽しみ~!!!いつ行こうかな~♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
夏休み中のシネマデーはすごく人が多いらしいねぇ~(^^;
お疲れサマでした~
でも映画、楽しめてよかったネ♪

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
予想以上に多かった!!(><)
でも、バルト○の時とは違ってチケット買うのはスムーズだったので良かった~。
バルト○は係りの人がのんびりし過ぎなんだもん~(--;

西遊記は凄く面白かったです!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

