12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
今日は2週間ぶりにくろねこさんちのパン吉に会いに行きました!
そして朝からお土産に持っていくお菓子を作りました。

ネットで手作りしている方達のブログ見ていたら
手作りお菓子を可愛くラッピングしてお裾分けとかしているのを
よく見かけていて「可愛い~!美味しそう~!!」と自分の中で
流行しまして(笑)
でも、なかなかお菓子をお裾分けする機会がないので
前回、くろねこさんに会った時に↓確認して(笑)
「手作りのお菓子とか大丈夫?今度作ってもってきていい?」って。
今回、作ってもって行きました。

定番の焼き菓子とかにすればいいのに
いきなり初挑戦のお菓子ばっかり作るから…
ちょっと…(かなり?)失敗。
うぅぅぅ…ん。。。
でも大失敗って訳ではないから持っていっちゃおう。(オイッ)

お裾分けっていうより試験台に近いかも(^^;
(くろねこさんこれからも試験台よろしく~)


★バナナのパウンドケーキ
sa07-08-0402.jpg


★アーモンドスライスのアイスボックスクッキー
sa07-08-0403.jpg


ラッピングしてみました。
(実はお菓子作りは二の次でこれ(ラッピング)が一番したかった)
sa07-08-0404.jpg



さてさて、今回の目的はパン吉に会うこと!!
前回より成長してました!!
sa07-08-0401.jpg

体も成長していたし(すでにサクラより大きい!)
お座りとかも少しづつ覚えてました!
おもちゃを投げたらちゃんと取りに行きます!

そしてこれは前回の時からなのですが
くろねこさん動きをずっと目で追ってます♪

そしてそしてかなりのヤンチャ坊主です!!(爆)

また次回会える日が楽しみです(^^)
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ぷーちゃんの手作りだったら美味しいこと間違いナシだよねぇ(@ ̄¬ ̄@)

パン吉くん、かわいいですね♪

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
もっと練習しなくちゃいけないわ~~。
mikanさんも今度試験台になってね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

