12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
体調を崩す前の話。
MARIN-MAMAさんの日記で可愛いマリンちゃんの羊毛ワンコ発見!
お友達からプレゼントして頂いたそうなのですが
MARIN-MAMAさんサイト→MARIN-MAMAさんお友達のサイトを経由して
(お友達にはあいさつもないままですみません…と思いながら)
羊毛ワンコを作って頂ける
はむりんさんの『++ Horizon Blue ++羊毛工房』にたどり着きました!

ギャラリーやブログにはとっても可愛い羊毛ワンコ達♪
そしてギャラリーにはMARIN-MAMAさんのところのマリンちゃんも!
そしてさっそく申し込み~~!!

そして、そして!!!!
今日、サクラ&ソラの羊毛ワンコが届きました!!!!
可愛い~~~♪♪

ジャジャ~~~ン!!!sa07-08-1001.jpg

そっくりでしょ~!!
後姿を撮り忘れたけどソラの背中も模様もちゃんとあります!


さっそくサクラとのショット♪


クンクン…
sa07-08-1002.jpg


何これ?!
sa07-08-1003.jpg


これはもうサクラの物~!!
sa07-08-1004.jpg


離さないよ~!
sa07-08-1005.jpg



あ、ソラとのショットは一瞬にして破壊されそうなのでナシ!(爆)


↓これは携帯の待ち受けに設定!
sa07-08-1006.jpg



はむりんさん、素敵な羊毛ワンコをありがとうございました!

++ Horizon Blue ++羊毛工房
http://corgikot.hp.infoseek.co.jp/wool.htm
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
うわぁーヽ(=´▽`=)ノ
超カワイイね(*´ェ`*)
ソックリだし、あたたかみのある素敵な作品だねぇ。

有り難うございました * by はむりん
こちらには初めましてですm(__)m
可愛いツーショット写真有り難うございます。
サクラちゃんお利口さんですね!
喜んで頂けてとても嬉しいです。
そうそう・・最近100均で丁度良いプラケースが
売ってるようなので、人形を飾るのにお勧めです(^_^)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
とっても可愛いし、そっくりでしょ~!!
感動物です!!(>▽<)♪
今度、見にきてね!!

■はむりんさんへ■■ * by ぷーちゃん
はむりんさんようこそ♪
この度はこんなに素敵なワンコを作って頂いて本当にありがとうございました!!
大切に保管できるようにさっそく100均に行ってプラケースを購入します~!!
これからもはむりんさんの作品を楽しみにHPを覗かせて頂きます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

