12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-11 (Sat)
病院もお盆休みに入るのでその前にと行って来ました。

朝、車で家を出て隣々町(R町)にある動物病院へ。(一人でね)
先日注文していたサクラのフードと注射器を購入。
先日、病院へ行った時に休みをちゃんとチェックしていなかったので、お盆もずっと休みだったらヤバイ!と今日行ったのですが、15日と16日だけ休みでした。

ウチから県道を通って国道に出るのですが国道まで出たら
R町へ行く方面が渋滞。。。
渋滞がなければ20分程で着く距離なのですが
1時間以上かかってしまいました(^^;
しかも私の前を走っていた大きめのトラックがなんか変。
トンネル内で渋滞して動かない&ゆっくり動いている時に
やたらと左によって歩道の段差ギリギリに走ったり、止まったり。
トラックが大きくて前方が見えないから
「渋滞してるんじゃなくてこのトラック…単にここに止めようとしてるんじゃないよね?」って疑ってしまう程。
途中、段差にタイヤを擦ってるし!!
何故そんなに左に寄るの??(携帯で喋っていたのか?!)
トンネルから出てもその調子で、横を走っていたバイクに接触しそうになったり。
見ていてハラハラするし、気持ち悪いので間に違う車が入らないかな~?と思ってたんだけど、こんな時に限って全然、車が入ってこないんですよね~(^^;

病院でフードと注射器を購入後、病院近くにある
金、土、日だけオープンしているスーパー(?)に寄ってみました。
新鮮野菜や魚が安いんですよ~♪
そこで野菜を数種類と、桃と温室ミカンととうもろこしを購入。

帰りも途中で渋滞に巻き込まれつつ帰宅。
さっそく桃を食べてみたら美味しい~!!甘い~!!
続けてミカン。ミカンも美味しい~!!
(とうもろこしは夜にタレを付けて焼いて食べたのですがこれも美味しかった~!!)
体調を崩している時にお中元で桃を一箱、別の方からミカンを一箱頂いたのですが、桃は体調の悪いピーク時で全く食べれず、ミカンはやっと食欲が出てきた頃で2つくらいしか食べれなかったので(これが最高に美味しかったから悔しい~)、とうもろこしは消化に悪そうでここのところ我慢していたので、調子が良くなったらこの3種類の美味しいのを買って食べるぞーーー!!!と思ってたのでした(笑)

そしてお昼前には自分の病院へ。
こちらは町内の病院なので原付バイクで行きました。
ここの病院は今日の午後からお盆休みに入るので
人が少なくなりそうなお昼前を狙っていきました。
薬を飲んでる間は調子良かったのでもういいかな~と思ったのですが
薬が切れてからもうちょっと気になるな…って感じだったので
お盆休みに入る前に行っておきました。
(食欲はもう全然戻っているんですけどね(笑)胃の痛みがもう少し)
薬はもう少し続けた方がよいとの事で処方してもらいましたが
今までの薬よりちょっと軽いものに変わりました♪
(と言っても胃薬各種の他は漢方薬やビタミン剤や調整剤などが主なのでそんなにキツイのは飲んでないんですけどね)

もうしばらく薬を飲んだら全快するかな~。
後はボチボチ治します(^^)


本日の収穫!?うまうま3連発!!(^m^)
sa07-08-1101.jpg

sa07-08-1102.jpg

sa07-08-1103.jpg

* Category : 日記
* Comment : (4) |

ボチボチ治してね(^^) * by レオママ
うまうま3連発~~!!美味しそうですね~♪♪
いつも思うけど・・写し方がまた上手ですよね~~~ッ!!(^0^)おいしさ倍増!!!!

オーダーワンコ・・・可愛い~~~!!似てる似てる!!

* by mikan
美味しそうだねぇヽ(=´▽`=)ノ

まだまだ暑い日が続くし、ほんと、ぼちぼち治してね。

■レオママへ■■ * by ぷーちゃん
とっても美味しかったです~!!!
美味しいものを食べると幸せ感じますよね♪
写真を褒めて頂いてありがとうございます!(^^)

羊毛ワンコとっても似ていて可愛いでしょ~~~♪

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
美味しいものを食べてボチボチ治します~~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

