12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
ソラの記念日イベントのクイズを当てた方に
月並みですが手作りバンダナをプレゼントしています。

今回はデザインや好みの色などをリクエストして頂きました。
第一弾はちなさんちのデル君♪

『水色系で洋風の柄』というリクエストを頂いたので
水色のギンガムチェックとリンゴ柄のリバーシブルにしました♪

片面はお店で見かけたピンタック入りのバッグが可愛かったので
見よう見まねでピンタック入りにしてみました(笑)
それと星型のボタンのアクセント♪
sa07-08-1601.jpg

星型のボタンってなかなか売ってないんですね。
どうしても星型にしたかったのであちこち探しました~。

反対の面はリンゴ柄。
sa07-08-1602.jpg



バンダナをつけたデル君の写真です♪
よく似合ってます~~~♪
sa07-08-1603.jpg


sa07-08-1604.jpg



クイズを当てた他の方もリクエストメールお待ちしてますね~(^▽^)


* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
かわいいね(*^^*)
私も欲しいよ~
飼ってないのに(笑)

* by つま
あれから、毎晩、考えてます。
デルくんがしたら、こんなにかわいいバンダナ・・・これを、人間の私がするとしたら・・・
バンナダは無理そうだから、何がいいのかなぁ・・・ちなさんは、ふんど○って、言うんですけど・・・。ぷーちゃんさん、どう思いますか?あーーーぶたないでぇー。言ったのは、ちなさんですから~。

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
mikanさんも欲しい~?
↑のつまさんじゃないけど、ふんど○でも作ろうか!?(^m^)

■つまさんへ■■ * by ぷーちゃん
急ぎませんのでゆっくり考えて下さいね~♪

仕方ないですね~、ではつまさん&ちなさんお揃いでふんど○を作るので(^m^)
必ず使用している証拠写真を掲示板に貼って下さいね!(爆)

* by ちなさん
ぷーちゃんさん、こんにちは!私も久々にPCの前に座れました~~。デル、可愛い~♪
つ・・つまさんとおそろのふんどし・・・(汗)
つまさんは似合うと思うけど・・・私には・・・

星型のボタン、ほんと可愛いです~~♪


■ちなさんへ■■ * by ぷーちゃん
腰、しんどそうですね(><)
あまり無理はしないで下さいね~~。

デル君、ホントによく似合ってますね♪
さすが王子!!

きっとちなさんにも似合うはず~(^m^)ニヒ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

