12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
洗濯機を3回分回した洗濯物。
1回目を洗って干し、2回目を洗って干し、3回目を洗って半分まで干したところで今まで干した洗濯物が物干し竿ごと落下!!!
ギャャャ!!!!
下が砂ならまだよかったかもしれないけど土でした。。

洗濯物を干していた私の足元でリラックスしていたソラもビックリ!
とんで逃げていきました。

原因は物干し竿を吊るしていた針金が切れてしまったのでした(^^;
いつもはここに吊るしてないんだけどね。
いつもの場所で邪魔になっててちょっとの間、移動させてたのです。
3回目半の量で重さに耐えられなくなったようです。

もう一回洗いなおして…倍に汗をかきました(--)あぁ…


タイトルの立ち話。
夕方、会社帰りにくろねこさんが我が家に寄ってくれました。
渡すものがあったので。
で、家の前の道路で立ち話~。
長話したらくろねこさんに迷惑だから早く切り上げようと思いつつ
やっぱり話しに夢中になってしまいました(^^;
そうしていたら家の方からサクラの「散歩!散歩!!!」コール。
慌ててお開き(笑)
くろねこさん、またゆっくりお喋りしましょう~♪


内容とは関係ないけど…

涼しそ~に昼寝するサクラさんの写真をどうぞ♪
sa07-08-2401.jpg

sa07-08-2402.jpg

sa07-08-2403.jpg




* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
癒される寝顔だねぇ♪

* by くろねこ
ぷーちゃん、先日はお邪魔しました。
サクラの散歩時間が近い事を知っていたのに・・・すみません。
でもサクラも吠えるんだ~って。
いつもおりこうさんなんだもん。
今度はゆっくりお伺いします(笑

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
でしょ、でしょ。
ついついこっちも眠くなっちゃいます♪

■くろねこさんへ■■ * by ぷーちゃん
こちらこそわざわざ会社帰りにありがとうございました。

サクラの吠える声を聞くのが珍しい!?
家ではしょっちゅう吠えてるよ~!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

