12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
今日はお盆で帰省中のMさんと一緒にお出かけ~♪

お昼前、合流後に「さて、どこに行く?」と悩んだのですが
ちょっとドライブして市内まで行ってみようと市内へ向かいました。

で、行った先はマリーナホップ。
sa07-08-2101.jpg


私は今回で2回目なのですが、前回は雑貨屋さんしか入らなかったので
今回はその他のショップにも色々入ってみました。
最初に目に入ったのは帽子専門店。
丁度、新しい帽子が欲しいなと思っていたところだったのと
自分で選ぶといつも同じ様な型に同じ様な色になるので
今回はMさんに選んでもらう事にしました!
まだまだ暑いし、当初は夏物を買おうと思っていたのですが
秋の新作も少しづつ入荷しているという事で
それを見せてもらったら可愛かったので秋冬物にしました。
で、最後の最後で2つまで絞ったのですが
どうしても最後の1つが選べなくてMさんに決めてもらいました~♪
もうちょっと涼しくなったら活躍しそうです。

そしてもう一つ、Mさんに選んでもらったのはTシャツ。
普段、自分では選ばない色合いのTシャツにしました♪
しかもMさんにプレゼントしてもらっちゃって…。
Mさんありがと~~~~。

他にも服、雑貨など色々回ったのですが
平日だったからか人も全然いなくて(^^;ゆっくり回れてよかった~。

お昼は2人もそんなにお腹が空いていなかったので
コーヒーとシナモンロールを食べました。
sa07-08-2102.jpg



Mさんが名古屋に行ってからは
ゆっくり喋る機会がなかなかなかったのですが
今回は行き帰り、マリーナホップでたくさんお喋りが出来ました(^^)


さて、夕方からモスさんも
もしかしたら合流出来るかもしれないという事だったので
Mさんちにお邪魔させてもらってお茶をしながら連絡を待ってました。
いつもはお盆の一日くらいしかこちらで会えないMさんで
なかなかモスさんとは都合が合わずいつも会えなかったのですが
今回はちょっと長めにこちらにいるという事だったので
モスさんも久しぶりに会えたらいいなと思っていたのですが
6時半頃、モスさんから連絡が来て
夕食を一緒に食べる事が事が出来ました~~♪
近くのファミリーレストランで合流して一緒に夕食!

Mさん&私はきのこ雑炊。
sa07-08-2104.jpg


モスさんはチゲ鍋。
sa07-08-2105.jpg


小モスちゃんはお子様ランチ。
sa07-08-2106.jpg



こんな感じでとっても楽しい一日でした~♪


あ、選んでもらったTシャツと帽子♪
sa07-08-2103.jpg




* Category : 日記
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

■鍵コメさんへ■■ * by ぷーちゃん
コメント気付くのが遅れてごめんね。
そして書き込み初挑戦ありがとう♪
日記を読んで楽しんでくれてありがとね。

ポカリはあれから当たらないの~(T_T)
協力&応援ありがとう!(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

