12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
今年もmikanさんと一緒に恒例の花火大会へ行ってきました!

花火は19時45分からですが場所取りの為に電車で17時半に現地入り。
さらにその前に15時過ぎにはお隣の町(ここから電車に乗る)に。
そんなに早く行って何をしていたかと言うと…
mikanさんとカフェへ行ってお茶したり、雑貨屋さんへ行ったり。
(これはまた明日の日記に)

さて、17時半の電車に乗って隣駅まで。
(車は大々渋滞するので電車が無難)
そして真っ直ぐいつもの場所へ行って場所取り。
場所を確保した後はmikanさんのお母さんお手製のお弁当で
ちょっと早めの夕食~♪♪
これがメチャ豪華でメチャ旨!!
しかも敷物や冷たいお茶やお手拭etc…
全てmikanさんが用意してくれて、全て手に持って運んでくれました。
(私といえば軽~い敷物を持つお手伝いをしただけ(汗))
こんないたせりつくせりでいいのでしょうか!?
mikanさん&mikanさんのお母さんありがと~~~~(^▽^)♪


さて、日もだんだん暮れてきました。
sa07-08-2501.jpg


キレイな月も見えてます。
sa07-08-2502.jpg


私達が場所取りしているところとは少し離れたところでは
たくさんの屋台が出ていてかなりの混雑振りです。
sa07-08-2503.jpg



いよいよ花火大会の始まり!!
sa07-08-2504.jpg

sa07-08-2505.jpg

sa07-08-2506.jpg

sa07-08-2507.jpg



この花火大会に来ると「今年の夏もそろそろ終わりだな~」って
しみじみ感じちゃいます。
今年もいい思い出になりました♪


↓↓↓↓★動画も一部アップしたので見て下さいね★↓↓↓↓
(ちょっと画質が荒くなってますが(^^;)

花火1(2007)
花火1(2007)
by sakuratei


花火2(2007)
花火2(2007)
by sakuratei


花火3(2007)
花火3(2007)
by sakuratei


花火4(2007)
花火4(2007)
by sakuratei


花火5(2007)
花火5(2007)
by sakuratei


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
こんなに褒めてもらっていいのかしら(笑)
遠くまで来てもらってるので、ほんの気持ちです。お粗末さまでした(*^^*)
でも喜んでもらえてよかったです。
私もすっごく楽しかったよー。
また来年も行こうね!

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
いやいや、本当にありがとうございました!
また来年も誘ってね~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

