12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
昨日の日記でちょっと触れましたが花火大会へ行くまでの時間に
カフェ&雑貨屋さんを案内してもらいました♪

古い町並みがある保存地区内にあるカフェと雑貨屋さんで
(どちらも知らなかった~~)
建物にも味があっていい雰囲気でした。

まずはカフェ。
sa07-08-2601.jpg


ケーキセットを注文。
どれも美味しかった~♪♪
sa07-08-2602.jpg

ここでしばしお喋りタイム。


続いて向かったのが雑貨屋さん。
酒蔵を再利用?しているようでこれまたいい雰囲気。
sa07-08-2603.jpg

ここで気になる陶器の置物を発見!!
犬型の貯金箱と鳥の置物。
今日は衝動買いしたい気持ちをグッと堪えて…
次回、また着た時にあったら買おう…と我慢しました(笑)
他にも色んな和雑貨やお菓子、お酒などがありました。


この町並み保存地区には
他にも観光名所になっているところがあるのですが
さすがに暑くて今回はこれ以上は回りませんでした(^^;

mikanさんまた案内してね♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
涼しくなったらまたいろいろ歩いてみようね~。
お気に入り雑貨、売れてないといいけどね(-m-)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
涼しくなったら階段も登ってお寺にも!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

