12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
今日はくろねこさんちのパン吉に会いに行ってきました。

おぉ!またまた大きくなったね、パン吉!!
sa07-09-0101.jpg


サークルから出ると座布団、クッションを手当たり次第に
振り回していくパン吉!!(笑)
そしてくろねこさんが全部、座布団&クッションを没収!
sa07-09-0102.jpg


あれ?ひと休み?
sa07-09-0103.jpg


…と思った次の瞬間。
sa07-09-0104.jpg


見ていて飽きません(笑)


くろねこさん&パン吉のブログ
『それでもやっぱり猫が好き』

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by くろねこ
先日はお世話になりました~♪
ぷーちゃんに作ってもらったTシャツもお似合いでしょ?ありがとうございました!うふ

パン吉のこのテンションに毎日付き合ってたら、ぐったりよ(疲

■くろねこさんへ■■ * by ぷーちゃん
こちらこそお世話になりました♪
Tシャツよく似合ってるよ!

子育て大変だけど頑張れ~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

