123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
今日はくろねこさんに誘ってもらって
くろねこさんファミリー(くろねこさん、旦那さん、パン吉)と一緒に
広島中央森林公園で開催される「PEACE SPORTS Dog Games-6」に
行く予定だったのですが、朝起きたら雨。。。
予定を変更して、時間を遅らせてドッグカフェに行く事にしました。

が…その後、雨もやみ出発する頃にはいいお天気に。
でも、お昼時だったので最初にカフェに行ってランチして
それからPEACE SPORTS Dog Games-6の見学に行く事にしました。


パン吉「どこに行くんだろ?」
sa07-09-1601.jpg



カフェに到着。
パン吉は今回がカフェデビューだそうです。
sa07-09-1602.jpg



店内で看板犬チョコちゃん&お客さんのワンコ、アイリちゃんとあいさつ。
sa07-09-1603.jpg



みんながご飯を食べている間もいい子で待ってました♪
sa07-09-1604.jpg



しばらくカフェでゆっくりしていたら、また雨~~~!!!
しかも本格的に降ってます(^^;
でも、せっかくなので中央森林公園にも足を伸ばしてみました。

芝生公園ではみなさん雨&霧の中、頑張ってました!!
sa07-09-1609.jpg


参加&見学していたボーダーちゃん達とあいさつするパン吉。
sa07-09-1606.jpg


くろねこさんファミリーもボーダーオーナーさんと話しに花が咲いてました♪
やっぱり同じ犬種類同士が集まれば花が咲きますよね~!

私といえば、実は駐車場に車を止めた時に一台の車に注目!
後ろに「立ち耳、巻き尻尾」のシルエットのステッカーが貼ってあったんです。
「ミックスか柴がいる!」と密かにワクワク(笑)
そしてレトリーブに出ていた柴犬クン発見!!!
その後、飼い主さんとお散歩しているところを発見して
くろねこさん達がボーダーオーナーさんとお喋りしている間
私は柴犬クンのところへ(^m^)
(残念ながらミックス犬は一匹もいなかった~。)

レトリーブに挑戦していた柴犬クン。
sa07-09-1608.jpg



会場はボーダーが一番多かったですね!
くろねこさんファミリーはウハウハだったのでは!?(^m^)
これを私に置き換えて…
この割合でミックスがいたら、想像しただけでウハウハですもん(爆)


その後、会場は
雨が降ったり、やんだり、土砂降りになったり~!(><)

前日にシャンプーしたのに雨でズブ濡れになったパン吉~(^^;
sa07-09-1607.jpg



今日は久しぶりにワンコイベントに行って楽しい一日でした!
自分だけではなかなか行けないし、ファミリーでお楽しみのところに
お邪魔させてくれた、くろねこさんありがとうございます!!
ずっと運転してくれたくろねこさんの旦那さんありがとうございます!
よかったらまた誘ってね~!!!(←図々しい(^^;))


「さくら日和」にもこの日の写真を少しアップしてます!



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by くろねこ
ぷーちゃん、先日はありがとうv-238
お陰さまで楽しかったよん~♪
車のステッカーに気がつくとはv-218
私はボーダーだらけに舞い上がってたのかも(笑

■くろねこさんへ■■ * by ぷーちゃん
こちらこそありがとうございました!!
よかったらまた声をかけて下さいね♪

肝心なところは見逃すけど、人が見てないようなところを見ている私です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

