123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
今日は母&妹がバス旅行に行っていたのですが
母「○時のに乗るから最寄の駅まで迎えに来てくれる?」
とメールが入ったので
私「ついでにR町の駅まで行ってあげるわ」
(隣々町(R町)の駅までは電車の便数が多い)

…というわけで、サクラも連れて駅まで迎えに行ってきました。
夜&雨の日は車の中でもとっても大人しいサクラさん。
(いつもこんな感じならいいんだけどね~)

夜なので車も少なく予定より早く着いて構内の駐車場に止めて電車待ち。

助手席のサクラさん。
sa07-09-1701.jpg


…真っ暗で見えないって!?

↓写真をちょっと明るくしてみました(^^;
sa07-09-1702.jpg
駅の出口の方をジーッと見てます。


電車が着いて、母&妹を見つけたら大興奮でお出迎えしてました♪


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by くろねこ
真っ黒!?と思ったら・・・(笑
サクラの熱い眼差し♪
すごい真剣に待ってるね~。

■くろねこさんへ■■ * by ぷーちゃん
一応、携帯のライトをつけたんだけど真っ暗でした(笑)
真剣に待ってるでしょ~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

