12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
ソラが我が家へ来て2年ちょい。
今では家族の車、バイクの音はちゃ~んと覚えてて
車やバイクの音が聞こえたら喜んでしっぽブンブンです。
やっぱり一番反応するのは父の車&バイクの音!!
(ちなみにサクラは私の車の音)

でも、たまに徒歩で帰ると吠えられます(^^;
「ソラ~!誰に吠えてるのか分かってんの!!」
私だと気付くと
『あ、間違えた!』ってバツの悪そうな顔をして
(この時の顔が可愛い(笑))
「キュ~ン、キュ~ン」と鳴いて甘えます(^m^)

サクラを連れてたら徒歩でも大丈夫なんだけどね~。


ボクだって間違えるも~ん。
sa07-09-2101.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
以前ウチに居たコは、父の車の音にめちゃ敏感で、帰ってくる3分前くらいからソワソワしてました。
なぜそんな早くわかるのか不思議だったけど、外れたことなくてオドロキだったよー。
ちなみに私んときは、犬小屋の横にあったでっかいゴミ箱に前足をかけて、背伸びして迎えてくれてました(笑)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
犬って不思議よね~!!!
こんな感じで出迎えてくれるから帰るのが楽しみになるよね♪
でも、mikanさんに対しては背伸びでお出迎え(^m^)
ちゃんと家族の中の上下関係を見抜いているよね~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

