12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
先日、広島に行った時
帰える前に駅の北口から出たところにある手芸店に行ってきました。
買った物は首輪を作るパーツです。
下地になるリボン、チロルテープ、バックルを買いました。
今回作るのはサクラの室内用でリードを繋げたりする目的はないので
Dカンとかはつけないシンプル首輪。


昨日はその買ってきた材料でサクラの室内用シンプル首輪を作りました。
(以前、お友達にプレゼントしてもらったのをずっと使っていたのですがさすがに年期が入ってボロボロになっちゃったので)
ネットショップでも可愛い首輪がたくさんあって何度か買おうと思ったのですが
可愛いのがあり過ぎて、欲しいのをピックアップしていたら
かなりの金額になっちゃって(^^;
でも、可愛くて絞りきれなくて~(^^;
買うのは諦めて、作る事にしたのです(発想が変??)


1つ目はこんな感じに出来上がりました~♪
sa07-09-2501.jpg

sa07-09-2502.jpg


さっそくつけて見ました♪
うん、似合う!!!
sa07-09-2503.jpg

sa07-09-2504.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
おー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さすがぷーちゃん&サクラ!!
すごく上手だしすごく似合うわぁ~

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
よく似合ってるでしょ!
可愛いでしょ~~♪♪

第二段も作ったら載せるので見てね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

