123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
今日はもう一つ日記を。


今日はお月見、中秋の名月ですね。
でも、残念ながら雲におおわれてまだお月様が見えてません(^^;

買い物に行ってお月見だと気付いたので…
帰りに車を止めてススキを取ってきました。
それとコンビニで買った月見団子とお饅頭。
sa07-09-2505.jpg


サクラも呼んでお月見撮影会♪
sa07-09-2506.jpg


後はお月様が顔を出すのを待つだけ~!!


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
これまた良い写真だね(*≧m≦*)
お月様、無事深夜に顔を出したので良かったわぁ。
すごくキレイだったねー!!

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
急な思いつきで撮った割にはいい写真でしょ。
(私の場合、急な思いつきの方が成功する確率が高いんだけど(笑)反対にジックリ考えたのに限って失敗する確率高し!(笑))

お月様、夜遅くになってやっと顔を出したね。
昨晩(26日)の空は雲ひとつなくてお月様もとってもキレイだったよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

