12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
MARIN-MAMAさんの日記で
美味しそうなおやつが紹介されていた事が何度かあって
そのサイトを時々覗いては「美味しそう~」とパソコンの前で
ヨダレを垂らしてました(笑)

いつかソラに買ってあげようと思ってて
この度、注文しました~♪

おやつのクッキーが何種類もあるのですが、どれも美味しそう♪
ソラが好きそうなのを選ぶのが本来の頼み方だと思うのですが
私だったらこれが食べたい~と私視点でおやつをチョイス(爆)

そして、昨日そのおやつが届きました~♪
さっそくソラに…の前にどうしても我慢が出来ず私が試食(笑)


今回、注文したのは↓この3つです。
「りんごスティック」「豆乳クッキー」「カボチャクッキー」
sa07-09-2602.jpg


美味しそうでしょ~♪
sa07-09-2601.jpg



まずはリンゴスティックから♪
sa07-09-2603.jpg

sa07-09-2604.jpg



sa07-09-2605.jpg



続いてカボチャクッキー
sa07-09-2606.jpg

sa07-09-2607.jpg



最後に豆乳クッキー(クマさんの形♪)
sa07-09-2608.jpg

sa07-09-2609.jpg



美味しそうにバクつきました!!!
5個あげたのですが、一瞬にして完食~。
凄く美味しそうに食べてました(^^)

でも、たくさん食べたらご飯が食べれなくなるからちょこっとずつね♪
(食べれなくなるんじゃなくて、食べなくなるっていう方が正しいかな(^^;)


今回、おやつを買ったのは
Nekoさんの『おやつのじかん』です♪

Nekoさん美味しいおやつをありがとうございました!
ソラもご満悦です~~~♪


『おやつのじかん』
http://ksneko.hp.infoseek.co.jp/





* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
私が食べたい!!(笑)

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
ワンコ用なので甘みはないけど、私が食べても美味しかったよ~~♪
mikanさんにもお裾分けしてあげるよ(笑)

* by MARIN-MAMA
やっぱりハリハリしてくれたお写真でソラくんが食べていたのはリンゴスティックだったねぇ。
私も毎回これを注文します。他のものはその都度違うモノを買ったりするのですが、これだけはなぜかいつも・・・
ソラくん、良かったね。
うめかったねぇ!!!

■MARIN-MAMAさんへ■■ * by ぷーちゃん
そうです!!
リンゴスティックです~!!
これだけで分かるとはさすがMARIN-MAMAさん!
以前からNekoさんのおやつのページを見ながら
リンゴは絶対に頼む!!って決めていました!(笑)
MARIN-MAMAさんまたお勧めがあったら日記で色々紹介して下さいね~♪

ソラ「MARIN-MAMAさん、うめぇかったよ~~~!!!」

コメント







管理者にだけ表示を許可する

