12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
先日の日記でも書いた私が種から育てたさやいんげん。

順調にマメが大きくなって収穫の時期を迎えましたよ~♪
sa07-09-2701.jpg




これは一昨日、収穫した第一陣!!!(2本)
sa07-09-2702.jpg


そして一晩明けたら続々大きくなっていて
これは昨日、収穫した第二陣!!
sa07-09-2703.jpg

新鮮ですよ~♪
sa07-09-2704.jpg



夕方の散歩の前に摘んでいて
夕食の煮しめに入れようと思っていたのに
食卓に煮しめを出した後で「あ!忘れてた!!」
慌てて茹でて上から乗せました(^^;

シャキシャキして美味しかった~~~♪
(さやいんげんのキュッ、キュッとした歯ごたえ大好き~~♪)
sa07-09-2705.jpg




* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
うわぁ~美味しそうだね。

収穫したすぐの野菜は水々しくて美味しいよね!

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
やっぱり収穫したすぐは新鮮で美味しいね♪
さらに自分が育ててると愛おしい(笑)
でも、そのうち食べるのが追いつかなくなりそ~~~(^▽^;

※mikanさんごめんなさい!
自分のコメントを修正しようとして誤ってmikanさんのコメントを消してしまいました(汗)
こんな感じの文章だったよね(^^;


* by mikan
いいよいいよ~(≧ω≦)b
こんな感じでした(笑)
コメントを復元させるとは!!≧(´▽`)≦

■mikanさんへ■■ * by ぷーちゃん
失礼しました~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

