123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
今日はパン吉ファミリーに誘って頂き
山の中のカフェへ行ってきました!
途中高速に乗り、片道約2時間半!?
着いた場所は加計の『DOG和カフェ わん茶房'S 』
sa07-09-2902.jpg



途中、道に迷いながらも無事に到着。
車から降りたら「寒っ!」さすが山の中!


お店に入る前に、お店の横のお散歩コース?を散策。
sa07-09-2901.jpg


sa07-09-2903.jpg


sa07-09-2904.jpg


sa07-09-2905.jpg


sa07-09-2906.jpg


sa07-09-2907.jpg



しばらく散策してお店に戻りました。
sa07-09-2921.jpg

可愛い足洗い場の看板発見!
sa07-09-2908.jpg


店内は和風の作りでとっても広くいい感じ♪
sa07-09-2909.jpg



今日、来た一番の目的はこちらのお店で毎週土曜日に催されている
「犬種別ワンS大集合DAY」
で、今週はコリー、シェルティー、ボーダーコリーの日なのです♪
ボーダーコリーのパン吉、色んなボーダーコリーに会えるかな!?
ワクワクしながらお店に行きました。
最初に結果を話してしまうと、私達がお店にいる間に
ボーダー1匹、シェルティー1匹しか会えなかったのですが(^^;



パン吉ファミリー談笑中♪
sa07-09-2917.jpg




犬種別の日のワンコが来店した場合にはおやつのサービス♪
パン吉もおやつを頂きました!
sa07-09-2910.jpg


「待て」をするパン吉。
sa07-09-2911.jpg


我慢、我慢。
sa07-09-2912.jpg


「ヨシ」勢いよく食べてます(^^)
sa07-09-2913.jpg




私達のご飯もきました~♪

くろねこさん&旦那さんの頼んだランチ。
sa07-09-2914.jpg


私が頼んだランチ(オムライス)。
sa07-09-2915.jpg

コーラもこんなステキな陶器の器に♪
sa07-09-2916.jpg



ランチを食べた後はお喋りしたり、店内を見て回ったり
パン吉&くろねこさんの旦那さんは外へ散策に行ったり。


そしてお次はティータイム~。
くろねこさんの頼んだバナナシフォン。
sa07-09-2918.jpg


私が頼んだチョコレートケーキ。
sa07-09-2919.jpg



さすがにお腹がパンパンになって苦し~~~~~(^^;
食べ過ぎた~~。


ボーダーコリーには一匹しか会えなかったけど…
パン吉、楽しかった!?
楽しかった~~~~~(@^▽^@)
sa07-09-2920.jpg


私もとっても楽しかった~♪

くろねこさん&旦那さんありがとうございました!!!!!
また誘ってね~!!!



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by くろねこ
パン吉の大口(笑
すごい事になってます~。
このときはさずがに食べ過ぎたかな??
でもすぐ消化できちんと晩御飯(汗
また遊んでください~♪

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
先日はお世話になりました!!
また遊んで下さいね~(^▽^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

