123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
-------------------------------
小山るみこさんのアート展が10月18日(木)~10月23日(火)まで
東広島市の「チャーコの家」にて開催されるそうです。
とってもほんわかした癒し系のイラストです。
(ポチちゃんのイラストがサクラに似てる♪♪)
-------------------------------
お時間がある方は訪れてみて下さいね(^^)
会場のチャーコの家は県道34号線沿いです。
広島国際大学・東広島キャンパスを目指して行ってみて下さい。
※今回のアート展示はチャーコの家が主催しているのではなく
 チャーコの家に場所をお借りしているみたいです。


簡単な地図はコチラ
sa07-10-0302.gif



------------------------
以下はらぶっちファミリークラブさんの掲示板より
------------------------

補助犬育成、引退犬支援を応援するチャリティーカレンダーの絵を書いていらっしゃるいいちゃんこと小山るみこさんのアート展を10月18日(木)~10月23日(火)まで東広島市の「チャーコの家」にて開催致します。

盲導犬の一生をテーマに描かれた2008年度のカレンダーの絵を中心に多数ご紹介出来るかと思います。いいちゃんの描くいぬたちの絵を見ているだけでホッコリと優しい気持ちになれます。
そして時には、思わず暖かい涙も・・・ぜひ皆様 お越し下さいませ。
きっと"いぬたちからもらうもの"があると思います。
又 日にちはまだ決まっていませんがご本人 いいちゃんもいらっしゃる予定になっております。決まれば 又 お知らせしますね。
そしてアート展では、2008年度チャリティーカレンダーの予約も受け付けております。カレンダーの収益金は、必要経費を除き補助犬、引退犬支援の為に使われます。


sa07-10-0301.jpg
★こちらをクリックすると大きいサイズで見れます★

* Category : 日記
* Comment : (2) |

ありがとう * by めり母@らぶっち
宣伝並びにご協力ありがとうございます
小山さんも「ラブ」だけじゃなくて
「ポチ一族」さんにお手伝い頂けること
嬉しいんじゃないかなとtip母さんとも話しています

地図も!雑駁なわたしは 峠をいくつか越えて
大学の向こうとしかイメージがないものだから(大汗)
そう今日のらぶっち掲示板には犬飼いさんにちょっと興味をもってもらえそうなアンケート結果を載せています
また覗いてやってくださいね

■めり母さんへ■ * by ぷーちゃん
いえいえ、このくらいしか出来ませんが(^^;
少しでもお役に立てれば♪
小山るみこさんのサイトに伺ってポチちゃんのイラストに惚れました♪
(サクラに似ているというのもあるのですが(^m^))
ラブラドールのイラストもステキですね。
優しい気持ちになれるイラストです。

あの辺は用事があってよく通るので!
通り慣れてないと同じ様な風景に見えますよね。

アンケート、興味深く拝見しました。
先日も友達と愛犬を連れての避難について話していたところだったんですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

