123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
先日、ソラのおやつを買った、Nekoさんの「おやつのじかん」
ハロウィン限定おやつを販売していたので買っちゃいました~♪

「かぼちゃのスコーン」と「クッキー詰め合わせ」があったのですが
今回はスコーンを購入♪
ワンコのおやつ屋さんなのでもちろんソラ用なんだけど
前回同様、やっぱり自分目線で
「美味しそ~~~♪」って買っちゃいました(笑)

そのおやつが本日到着♪♪
写真で見てもとっても美味しそうだったけど
実物はさらに美味しそ~~~~♪
sa07-10-1701.jpg


カボチャの形をしてるんですよ~!!!
sa07-10-1702.jpg


あんまり美味しそうなので…
まずは私が食べてみよっと(笑)

まだ開封していないので写真はまた後日~♪


『おやつのじかん』
http://ksneko.hp.infoseek.co.jp/



* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

