123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-18 (Thu)
ウチのHP&日記でもお知らせしていましたが
小山るみこさんのアート展がいよいよ始まりました!!

今日、お手伝いに行かれているめり母さんに
ちょこっと渡したいものがあったのと、黒瀬に用事があったので
会場に寄ってきました♪

壁に飾られた小山るみこさんのイラストは
とってもタッチが柔らかく、見ているだけでほんわかします♪
ポチちゃんのイラストがやっぱりサクラに似ていてニマ~~♪

ミックス飼ってる方も、もちろん他の犬種を飼っている方も
ワンコを飼っていない方も是非是非、一度足を運んでみて下さい!

23日(水)まで開催していますヨ♪
(こちらにも記事を書いてます)


会場の様子♪
sa07-10-1801.jpg



看板犬のティップちゃんとめいちゃん
sa07-10-1802.jpg




* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

