12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
朝、庭でオシッコした後でソラさんのサークルのところへ行って
サークルに鼻を突っ込みクンクン匂っているサクラさん。
ソラさんがサークルに体を押し付けた状態だったので
ソラさんの毛の中まで鼻が入ってるんですけど。。。
ソラさん、微妙な顔で固まってました(笑)


******


サクラさんの夕食の時間(3時半)に
買い物に出かけた父&母&妹。
サクラさんは一緒に行けるのかどうかワクワクしつつも
ご飯を素早く完食してみんなが出た方へとんで行きました。

ぷ「サクちゃん…みんなもう出ちゃったよ?」
サ「ガーン。。。」


******


それからしばらくして5時半頃にお散歩。
いつものお散歩コースを帰っていたら
途中で父達が乗ってる車が帰ってきました。
車を止めてサクラさんに声をかける父。
サクラさん、尻尾フリフリ。
父が窓を閉めてその場を去ると
「あっっっ!」って感じで猛ダッシュ!

ぷ「サクちん…無理だよ、追いつかないから」
サ「ガーン」


sa07-10-2101.jpg

これは先日カメラが壊れていた時期に携帯で撮った写真。
この辺の畑も稲刈りが済みました。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あぁヽ(=´▽`=)ノ
あいかわらずカワイイねぇ。
「待って、待って!!」
の心境だったんだろうね(*≧m≦*)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
相変わらず可愛いでしょ!?(笑)
この日は何度も置いてけぼりをくったサクラさんでした~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

