12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
今日はアート展お手伝いに行って来ました♪
sa07-10-2201.jpg


お手伝い…と言ったら聞こえがよいのですが
別にこれと言ってお手伝いをした訳でなく(^^;

いいちゃんさん(小山さん)のイラストを穴が空くほど何度も眺め♪
tip母さんと色々なお話をして♪
アート展訪れたワンコの写真を撮りまくり♪
楽しいばかりの一日でした(^^)


プランターにもイラスト発見!
sa07-10-2202.jpg


会場内も優しい雰囲気♪
sa07-10-2203.jpg


素敵なイラストが並んでいます♪(写真はその一部)
sa07-10-2204.jpg


看板犬ティップちゃんは毎日出勤♪ご苦労様~♪
sa07-10-2205.jpg
sa07-10-2216.jpg



お昼過ぎにセゾンママさんとセゾン君が到着!
一度、お会いしたかったセゾンママさんとセゾン君!!!
念願叶ってお会いする事が出来ました♪

セゾン君~!!!
やっと会えた~~~!!!(^▽^)
sa07-10-2206.jpg

sa07-10-2207.jpg

sa07-10-2208.jpg



そしてそして!!!
みみの母さん&みみちゃん~!!!!
お久しぶりです!!!(^▽^)♪
なんだかサプライズですヨ!!!
sa07-10-2209.jpg

sa07-10-2210.jpg



今日はレトリバーDAY!?っていうくらい
お客さんは全てレトリバーでした!

ワンコ達も仲良くイラストを見ていました(^m^)
sa07-10-2211.jpg

sa07-10-2213.jpg



みんな並んでおやつ待ち♪
sa07-10-2214.jpg

sa07-10-2215.jpg



とっても楽しくて驚くほど時間が早く経った一日でした!
アート展示はいよいよ明日が最終日。
tip母さん、もうしばらく大変だと思いますが頑張って下さい!
今日は色々とありがとうございました(^^)

明日はサクラを連れてちょこっと顔を出せたらな~♪
って思ってます(^^)v


★その他の写真、今日のワンコ写真はサクラ日和の方にアップしますね!



* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

