12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
今日はアート展の最終日。
午後からイラストを描かれたいいちゃんさん(小山さん)が
来られる聞いていたので
4時頃にサクラと一緒にちょこっと顔を出してきました♪

※カメラを持っていってたのに写真を一枚も撮ってません。
Σ<( ̄[] ̄lll)>ガーン。。。

tip母さんにサクラを披露して(笑)
それからtip母さんがいいちゃんさん(小山さん)を紹介してくれました。
そして初めましてなのにポチさんとサクラの話で花が咲きました!
お話していたらポチさんと色々共通点もあったりして(^m^)♪
ほんの短い時間でしたがなんか夢中でお話してしまいました。
貴重な時間を割いて頂いてありがとうございました~♪



今回のアート展は題して
『犬にみちびかれて』
そして合言葉は「偶然ではなく必然」だそうです。


今回はめり母さんを通じてtip母さんとめい母さんの企画した
いいちゃんさんのアート展に少し関わる事が出来ました。

めり母さんにお久しぶりに会えて
セゾンママさんにお会いする事が出来て
みみの母さんと数年ぶりの再会♪
その他にも色んな方達との出会いがありました。

これってやっぱり犬にみちびかれたのかもしれませんね(^m^)


主催されたtip母さん、めい母さん
応援隊のわんこの母さん
イラスト描かれたいいちゃんさん
そしてアート展に関わられた皆様、お疲れ様でした。

******

いいちゃんさんにお会いした時にクッキーを頂きました♪♪
sa07-10-2301.jpg


ぷ「クッキーを頂いちゃった~♪」
sa07-10-2302.jpg


サ「え?サクラに!?」
sa07-10-2303.jpg


ぷ「ザンネン~!私用でした~♪」
sa07-10-2304.jpg


* Category : 日記
* Comment : (2) |

ありがとうございます。 * by いいちゃん
広島でまさかサクラちゃんに会えるとは思ってもおりませんでした。
感激です。
ぽちもサクラちゃんのようなスラリとした足だったら・・・と
ぽちじぃの足を触りながら思い出しておりました。
ぽちじぃは妙にコンパクトな大きさなんですよ。
手足は比較的短め(笑)。
ベースは柴犬っぽいですが、顔の形は日本犬っぽくありません(苦笑)。
なんだかバランスがいいのか、悪いのか、
いいえ、良いんだと思います。
かわいいですから(爆)。

サクラちゃんのクッキーへの反応、想像したとおりでした。
「いいちゃんって気が利かないね」と文句を言っていたことでしょう。
また会えたらいいですね。

最後になりましたが、アート展会場にお越しくださり、
そしてお手伝いもして頂き、更には画像のCDも頂き、
サクラちゃんを会場に連れてきて下さり、
ほんとうに何から何までありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにぽちじぃの絵は長寿パワー付きですので、
西の方角に飾ってください(根拠はありません・・・爆)。

■いいちゃんへ■ * by ぷーちゃん
私もみなさんと同じ様に
「いいちゃん」と呼ばせてもらってもよかったですか!?(^^)♪

最終日にはいいちゃんに会えて嬉しかったです!
サクラさんにお願いして付き合ってもらってよかった~(笑)
初めましてなのに全然そんな感じがしなくて♪
少しの時間でしたがとっても楽しかったです!

サクラは全体的に「長い」んです(笑)
足も胴も首も耳も鼻も!
一つづつを見るとバランスが悪そうなのですが
これがまたいい味を出してます(^m^)
ポチさんもそうですよね~♪
そこがいい!みたいな♪♪

クッキーまで頂いてありがとうございました。
とっても美味しいクッキーでした!
しばらくは飾って…と思いながら我慢しきれず
その日のウチに食べてしまいました(^^;

この度はtip母さん、めい母さん、めり母さんのおかげで
いいちゃん、いいちゃんの素敵なイラストに出会う事が出来て
こちらこそ感謝、感謝です。
こちらこそこれからよろしくお願いします!

またポチ一族話で盛り上がりたいです~♪
ポチさんの長寿パワーをあやかるぞ~~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

