12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は朝からバタバタとした一日でした。

まさかこの時期にカミナリが鳴るとは思いませんでした(><)
最初は「気のせい?」くらいだったのが
どんどん激しくなって!!!
サクラはビビリ、ソラは暴れ(^^;
サクラを車に避難させていたら
ソラがサークルを壊す勢いで暴れていたので
とりあえずおやつで誤魔化し
(おやつを食べている間はカミナリを忘れるソラ)
サクラを車に避難させた後でソラの元へ行くと…脱走してました。。
一度はサークルの中に入れたのですが
また脱走しそうだったのでとりあえずサークルの外へつないで
またサクラの様子を見た後でソラの元へ行ったら床にマーキング(^^;
しかもマーキングしてる途中にカミナリが鳴ったのか
あちこちに散りばめてました(^^;;;


やっとカミナリがおさまり、サクラ&ソラが落ち着いたので
私は郵便局&図書館&役場へ用事を済ませに行きました。
そしてお昼用に美味しいタコヤキを買って帰ろ~と。
4つとも並んで建ってるので一箇所に車を止めて周る事にしました。
が、車を止めてカバンを見たら…
通帳ナシ、図書カードナシ、役場に出す資料ナシ。
私いったい何をしに来たんだよ、、、、。
取りに帰るのも面倒なので
図書館でタコヤキ屋さんが開店するまで20分ほど時間潰し(^^;
何も用事を達せないままタコヤキだけ抱えて帰りました(^^;


まだ昼まで少し時間があるな…と思っていたら電話が鳴りました。
母が出て話していたらどうも神妙な口ぶりで
病院がどうとか、こうとか…
電話を切った後で「何?」って聞いたら
「おばちゃん(母の姉)が転げて腰を打って動けないから病院へ連れて行ってくれないか」
というおじちゃんからの電話。
昼からでいいって言ってたので、とりあえずタコヤキをマッハで食べて
(タコヤキはどうしても食べたかったもので(笑))
すぐにおばの家へ向かいました。(車で30分くらいのところ)

おじちゃんもちょっと足が悪いので一人じゃ病院へ連れて行く事も出来ず
家に連絡をしてきたのですが
私も椎間板ヘルニアの経験があるので
腰が痛い時に自分で動くのも、人に動かされるのも
どれだけ痛いか想像がついて、私の手で動かすのも怖い~。

…ここからおばちゃんと病院へ行くまでに色々あったのですが
書いていたら凄く長くなったので省略~~~~!…


とりあえず従兄弟(叔父&叔母の息子)に連絡が取れて
仕事を切り上げて来てもらい
従兄弟の車で病院の救急受付に行ってレントゲンをとってもらった結果
骨折はしていないとの事で薬と湿布でしばらくは安静との事でした。
ひとまず安心。


そして家にいる母にも報告してして
帰る途中で郵便局へ寄り、夕食の買出しをして家へ帰り…
ひと段落して1階の洋室へ入ったら…
「うん???オシッコ臭くない?」
部屋の中を探してみたら…

ソ、ソラ~~~~~!!!!

一度目の脱走をした時にマーキング(しかも大量)にしてました。

極め付けがコレかい…( ̄□ ̄;)ガーン



あ~…なんかバタバタした一日だった。。。。


* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by NOHOHON
先日は大変お世話になりました~♪いっぱい美味しいもの、ごちそうさまでした( ̄¬ ̄*)
サクラちゃんもソラちゃんも、めっちゃ可愛かった~(#^_^#)
今日明日ぐらいに、先日の旅日記をUPしようと思ってます(∂∂)♪

サクラちゃんの雷嫌いはよくお聞きしていたけど、ソラちゃんもそんなに怖いんですね・・・かわいそうに(T_T)
GONTAは全然平気なんですけどね。
それにしても、一日にいろんなことがありましたね!お疲れさまです<(_ _)>
おばさまの具合、その後いかがですか?
腰は私も経験がありますが、大変ですよね~~

* by mikan
忙しい一日、お疲れサマでした<(_ _)>
私も、用事を済ませようとした出先で、肝心の必要物がなかったこと、何回もあります(^^;

カミナリ鳴ったねぇ(>o<")
そっちもやっぱりひどかったんだ!!

■NOHOHONさんへ■ * by ぷーちゃん
こちらこそ遠方からはるばるありがとうございました~!
とっっても楽しい一日でした♪
サクラがいつも以上に不機嫌だった理由も分かりました。
(いつもはもうちょっとだけ愛想がいいんですよ(^^;)
私のうっかりミスです。(また詳しく書きますね(笑))

アップするの楽しみにしていますね!
私も絵日記の方でアップしようと作りかけていたら…
何の予告もナシに強制終了、、、
一瞬にして消え去りました(T_T)
ちょっと脱力していますのでもう少し待って下さいね~~。

サクラもソラもカミナリが大嫌いです。
ただ、ソラはおやつで誤魔化せるので長持ちするガムでいいのがあったら買い置きしておこうと思います。

おばちゃんの方は数日の安静で治りそうです。
明日くらいにまた様子を聞いてみようと思います。
ご心配ありがとうございました♪

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
カバンの中に必要なものが入ってなかった時は
ガックリきました(^^;
「何やってるんだろ~~」みたいな。。。

カミナリこっちも酷かったよ!!
まさかこの時期にカミナリが鳴るとは。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

