12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
先日、ネットでソラのベッドを買いました。

それが届いたのでワクワクしながら箱を開けました。

ジャーン、これがそのベット。
sa07-10-2801.jpg


あれ?気のせいかな?想像したよりもかなり小さいよ??
表示されていた大きさ見て、定規で確認した時は
もっと大きかったハズ。。。
これじゃ、ソラどころかサクラにも小さいのでは??

っという訳でサクラさんを呼んでみました。

サクラさんどう?
sa07-10-2802.jpg


ちょっと寝てみて下さい。
sa07-10-2803.jpg


うぅ~ん、やっぱり小さいよ。

確か注文したのはMサイズだったはずだよね。。。
そう思いながらベッドの表示を見たら…
sa07-10-2804.jpg

エスサイズ~~~!!?

これってお店側のミス?私のミス?
注文確認メールをチェック。

サイズ … S

Sサイズで注文しちゃってるよ~~~。

「何故?何故?」と思って商品のページをもう一度確認。
そして思い出しました。
最後の最後まで柄を選びきれずに
「こっちがいいかな?イヤこっちがいいかな?」と迷っていた私。
そして「決めた!!!こっちにする!!!」
これで送信!!!
柄にばかり気をとられ、サイズの欄を変更し忘れていたんです、、、
(初期状態はSサイズでMとLの場合は変更するようになってた)

あぁぁぁ…やっぱり自分のせいか。。。。

交換も考えたけど、すでにサクラさんで試用した後だしね。
ま、どうにかなるでしょう!(なるのか?!)



ソラのサークルに入れてみました~。
sa07-10-2805.jpg
予定ではサークルいっぱいになるハズだったんだけどね。
サークルの半分以下…(^^;


ソラに入ってもらいました。
あれ?丁度いいんじゃない??sa07-10-2806.jpg



そんなわけないだろー!!sa07-10-2807.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by ちなさん
あはははは~~ぷーちゃんさんの間違いだったのね~。でもソラくん、結構気に入ってるみたいで良かったね~~。
デルはまだ座布団一枚で寝てます。
そろそろフリースが必要かなぁ~

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
そうなんです~~私の間違いでした(^^;
どこにも文句を言って行くところがありません~(笑)
でも、ソラなりに工夫してうまい事、寝てますよ(^m^)

そろそろワンコも人もフリースや毛布が恋しくなってきましたね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

