12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
昨日の日記で紹介したベッド。

夜、ソラがどんな風に寝てるかこっそり見に行きました。

うまい具合にまん丸になってベットにピッチリおさまってました!
その姿が可愛くて、可笑しくて!!!!
サークルの前で一人でニタニタ、ニタニタ。
仕舞いには噴出してしまいました!!!(^m^)

その姿を写真を撮ろうと思ったら起きちゃいました。
ザンネン。

sa07-10-2901.jpg


ソラさん寝心地はどうですか?
最高ッス!!!
sa07-10-2902.jpg



コラッ!勝手にセリフを入れない!!!
「最高ッス」じゃないですから。
どう考えても小さいでしょ…。

sa07-10-2903.jpg


その後も家族に覗かれながら
「器用だね~」と笑われていたソラさんでした。


* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいかわいい!!
意外にピッタリサイズじゃないの??(*≧m≦*)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
”ピッタリ”すぎです(笑)
でも、ソラなりに工夫していい感じで寝てます~♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

