12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-04 (Sun)
先日、腰を打ったおばちゃん(母の姉)のお見舞いに
母とおばちゃん(母の妹)を連れて行ってあげました。

お昼前に「ちょっと行って行ってみようか?」って感じで
お見舞いがてらに昼食用に色々買って~。
(もちろん自分達も食べて帰るつもり(笑))

結局、おばちゃんの症状は「圧迫骨折」でした。
でも、入院するほどではなくコルセットをして
しばらく安静にという事です。

******************

おばちゃんちに行く前に途中にある河原にも寄ってみる事にしました。
コスモスがたくさん咲いていると先日テレビで紹介していたのですが
テレビで紹介していた日よりさらに日にちが経ったので
もう枯れているかな~とも思ったのですが
もしかしたらまた少し残っているかも!!と
淡い期待していたのですが…

やっぱり遅かった。。。
すでにコスモスは全部枯れて河原の向こうは茶色。。。
(咲いていたら橋を渡って対岸に行こうと思ったんだけど。。。)
とりあえずちよこっとサクラの散歩をして写真だけ撮りました。


時期がよければ対岸一体がピンクなんだけどね~~~。
sa07-11-0401.jpg

sa07-11-0402.jpg


ま、サクラはちょこっと散策出来て満足かな!?
(ちなみにリードを持っているのは母です)
sa07-11-0403.jpg

sa07-11-0404.jpg



ここのコスモス畑、以前から気になっていたのですが
イマイチ場所が分からなくて…
今年はくろねこさんに調査依頼をしていたんです(笑)
(くろねこさん在住の町なもんで)
せっかくなのでくろねこさんが偵察に行ってくれた時の
写真をお借りしました。
(ちなみにサクラが写真を撮ってるのはこの対岸から)
sa07-11-0406.jpg

sa07-11-0407.jpg



******************

この後、昼食用に色々買い込んでおはちゃんちに向かいました。
おばちゃんは腰を打ったすぐより顔色もよくなってたし
動きもだいぶんラクそうになってました~。

サクラもいい子で寝てたので♪
sa07-11-0405.jpg

夕方までゆっくりみんなでお喋りして帰りました~。


* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

