12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
今日はちょっと用事があって午前中にE町へ。
1時過ぎには用事が終わったので、何か食べて帰ろうかな~?とも
思ったんだけど、どうしようかな??と悩みながらも
デパートの食品売り場を歩いていたら
お昼限定、数限定のお弁当を発見!!
美味しそうだったのでお弁当を買って食べる事にしました。

どこで食べよう?と思いながらも家の方向へ向かって車を走らせ
結局、隣々町まで戻ってきて公園の駐車場に行き(広いし、止め放題)
紅葉した桜の木の側に車を止めて
車中で紅葉を見ながらお弁当を食べました♪

横は桜並木。
紅葉してキレイです。
sa07-11-1501.jpg


こんなお弁当♪
美味しかった~♪
sa07-11-1502.jpg


前方も紅葉。
いい感じでしょ!?
sa07-11-1503.jpg



* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
紅葉、狩ってるねぇヽ(=´▽`=)ノ
こうやってお弁当を食べると美味しいよね~
おむすびが美味しそう(@ ̄¬ ̄@)

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
一人で紅葉狩りを楽しみました(^m^)
なんか贅沢な気分~♪
おむすび美味しかったヨ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

