123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
今日は待ちに待った姫路でのオフ会です~♪

新幹線に乗って姫路にGO!!
私は広島からのぞみ、くまくまさんは山口からレールスター。
(ちょっと事情があって(?)行きは別々の新幹線)
でも姫路駅に着くのは約10分違いなので
姫路駅のホームでくまくまさんと合流~。

無事にくまくまさんと合流後は
歩いて国宝姫路城(ちなさんの別荘)へ!
sa07-11-1701.jpg


姫路城の三の丸広場で散策しながら
ちなさん&はなぴーさんを待ちました♪

ちなさん&デル君到着!
sa07-11-1702.jpg


はなぴーさん&はなちゃん&チャイちゃん到着!
sa07-11-1703.jpg


カフェを13時から予約していたのでそれまでは広場でまったり♪
sa07-11-1704.jpg

sa07-11-1705.jpg



ワンコ達とモエモエ~~~♪♪
みんな可愛い~~~!!!!

↓この写真を見たら分かるように
3匹とも私と遊んで楽しそうでしょ~!?(^m^)(爆)

sa07-11-1706.jpg

sa07-11-1708.jpg

sa07-11-1707.jpg
…ね、楽しそうでしょ!?(爆)



本日は色々と(^m^)出血大サービスのデル君!!!
sa07-11-1709.jpg



公園で待ったり後、予約の時間が近くなったのでドッグカフェへ移動。
sa07-11-1710.jpg



ドッグカフェBUBBLE BOOさんへ(お世話になりました~)
sa07-11-1711.jpg


ミニドッグランへテーブルを出してもらいました。
sa07-11-1713.jpg

sa07-11-1714.jpg

sa07-11-1715.jpg


みんな揃ってオムライスセットとミックスジュースを頼みました。
美味しかった~~~!!!
sa07-11-1712.jpg


遠方からありがとうございますと
ワンコ用クッキーと私達にもクッキーを頂きました♪♪
これはワンコ用。
sa07-11-1723.jpg


途中、温かい飲み物やデザートを頼んだりして
お店で3時間ほど盛り上がってしまいました。
(お店の方にはご迷惑おかけしました~~~)

とっても楽しく、話は全然尽きないけどそろそろお別れの時間。。。
楽しい時間は本当にアッという間に過ぎますね。

最寄の駅まで送ってもらって電車に乗って姫路駅に向かいました。
そして電車の中からこんなにステキな光景が!!!
sa07-11-1716.jpg
(カメラがなかなか出てこなくて夕日と姫路城が離れちゃったけど)


今日は天気もとっても良くてオフ会日和でした!!!
(次の日から寒くなりましたもんね~~~)

ちなさん&デル君ありがとう!!
sa07-11-1718.jpg


はなぴーさん&はなちゃん&チャイちゃんありがとう!!
sa07-11-1717.jpg


くまくまさんありがとう!!
sa07-11-1722.jpg


今回、残念ながら参加出来なかったみなさん。
また、次の機会に集まりましょうね!!!!(^^)



=おまけ=
次の日広島に所要があったくまくまさんは広島駅近くのホテルへ宿泊。
なので広島駅で一緒に夕ご飯を食べました♪

つけ麺のお店へ行きました~。
『あいとるよ』っていうのが広島ぽくっていい~!
sa07-11-1719.jpg


くまくまさんが頼んだつけ麺。
sa07-11-1720.jpg


私が頼んだ醤油ラーメン。(美味しかった~~)
sa07-11-1721.jpg


実はこんなところにこんなお店があるのを知らなかった私。
全国でも有名みたいで静岡や名古屋から来られた人もいるみたいです。


名残は残るけどここでくまくまさんと別れて
私は在来線へ乗って我が家へ。


みなさん、楽しい一日をありがとうございました!!!


****************************
家に帰って写真をチェックしたらなんと200枚撮ってました。
途中から足りなくなってきてサイズを落としたのですが
それでもギリギリでした(^^;
また詳しくはいずれ絵日記にアップします~。

* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by mikan
ほんとだ、楽しそう(爆)
ワンこちゃんたちより、ぷーちゃんが一番楽しそう(笑)
有意義で素敵な一日の様子、何よりです(^^)

* by ちなさん
早々のUPありがとうございます!!
あのデルの顔が可笑しいですわ♪
そして、そのラーメン・・・異様に美味しそう・・・

* by くろねこ
姫路へ!ってなってたから、そうじゃないかな~と思ってました(^m^)
楽しそうでいいなぁ~。
ワンコ達も楽しそう(笑

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
とっても楽しい一日でした!!
モエモエ~♪♪

■ちなさんへ■ * by ぷーちゃん
アップは早々したものの、その後ネットが出来ずほったらかしになってしまいごめんなさい~。
デル君相変わらず可愛かった~~♪
また遊びに行きますね!!!

ラーメン美味しかったですよ~(^m^)

■くろねこさんへ■ * by ぷーちゃん
そうです!
姫路でモエモエしてきました(笑)
ワンコ達に意地悪ばかりしちゃったけど
楽しんでくれたかな~!?(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

