12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
今日はmikanさんに声をかけてもらい
mikanさんの町の某所へ紅葉狩りへ出かけました♪

今日のランチはmikanさんのお母さんお手製のサンドイッチです!
当初は紅葉狩りしながらランチを…とも考えましたが
場所が海沿いなので風が強い&寒いを配慮して
まずはmikanさん宅でサンドイッチを頂きました(笑)
mikanさんのお母さんお手製のお弁当もメチャ旨でしたが
サンドイッチもメチャ旨です!!味付け最高~~!!!
mikanさんのお母さん、いつもありがとうございます

お腹を満たし当初の目的の紅葉狩りへGO!!

mikanさんに案内してもらった場所は海の見える公園でした。
まずは軽く山を登り見晴らしのいい場所へ。
ここは桜の木がたくさん植えられていて春には桜が満開になるそうです。
この日は残念ながら桜の葉はほとんど散った後でした。
sa07-11-2301.jpg

紅葉は丁度見ごろでした。
sa07-11-2302.jpg


山をしばらく散策して写真を撮った後は下山して浜辺を散策。
ゴミが全然落ちていなくてとってもキレイな浜辺でした♪
sa07-11-2303.jpg

sa07-11-2304.jpg

sa07-11-2305.jpg

海ってずっと見ていても飽きませんよね~。
sa07-11-2306.jpg

波が光ってキレイです。
sa07-11-2307.jpg

見たままを写真に残せないのが残念。もっとキレイだったんです~。
sa07-11-2308.jpg



続いて違う公園へ移動。
さっきの場所ではちょっと曇っていたのですが、とてもいい天気になって
紅葉がさらにキレイでした。
sa07-11-2309.jpg

広い公園です。
sa07-11-2310.jpg

いい天気!!
sa07-11-2311.jpg

sa07-11-2312.jpg

ちょっと寝転がってみればよかったかな?(^m^)
sa07-11-2313.jpg


今回は紅葉狩り撮影会って感じですね。

この後、時間があったのでカフェへ行ってみました。
この記事はまた明日。

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
すごいねぇ、こうしてぷーちゃんの撮った写真で見ると別世界に見える~!!
超キレイで素敵な絶景スポットのような(笑)
秋晴れで楽しい一日でした(*^^*)
どうもありがとう♪

■mikanさんへ■ * by ぷーちゃん
写真撮りまくってしまいました!
まだまだあるんだけどとりあえずこの辺で(笑)

紅葉も海もキレイだったね!!
また連れて行ってね~!!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

